我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

トロント滞在日記 09-2007

2007-09-23 12:14:10 | CANADA ☆トロント通信




ただいま~

トロント&N.Y.の10日間の旅から戻ってきました~!

久しぶり☆ こんなに更新しなかったのblog始めて以来初めて
皆さまお元気でしたか~??
不在中コメント下さった方々、ありがとう
とっても嬉しかったー

映画のレビューやNYのことなど、書きたいことたっくさんあるんだけど、なんだかあたまが廻らない(笑)

今日はこれまで載せてなかったトロントの数カ所を紹介しますー。


トップの写真は巨大スーパーでフルーツとか、日本じゃ考えられないほど安いの♪
この日もいろんなもの大量買い♪





            
古着の街、ケンジントンにある人気のパン屋さん。
モントリオールベーグルが人気






こっちは同じくケンジントンにある、チーズ屋さんでものすごく種類が豊富
味見もさせてくれるし、日替わりでセールのチーズが変わるの。






ここ、ヨークビルは 映画祭の時にセレブが泊まったり、ブランドが立ち並ぶ高級エリア



          
             
お気に入りの ホールフーズはアメリカやカナダにある、巨大オーガニック系スーパーで
コスメも豊富 






ここは、有名なデパートシアーズのあるヤングストリートで繁華街。
アメリカまで続く世界一長い通りなんだって




NYの記事と、観て来た映画レビューなどは今後upしていきまーす






人気blogランキング←please click


応援クリックしてね







24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ひめ)
2007-09-23 14:20:40
お店の外観がかわいいですね♪
チーズもあんなに大きく売ってるんですね~。
チーズ好きなので気になります
おかえり~2★ (きらら)
2007-09-23 18:38:32
migちゃんの更新まっていたよー
お疲れモード大丈夫???

外国ーって雰囲気でとっても楽しそう!
スーパー楽しいよねー、いいな
またいっぱいお買い物もしてきたのかなー?
ふふふん

映画とNY記事とっても楽しみにしているヨン!
でも無理しないでねー
おかえりなさい (MASA)
2007-09-23 18:52:36
待ってました
楽しい雰囲気伝わります
NYの今の記事も宜しくっす!
おかえりー (ななな)
2007-09-23 19:37:04
migさーん、無事に帰ってきて何より♪
疲れてない?大丈夫かな。
それにしても楽しそう♪
何か「外国だよー」って感じの写真ばっかりで、見てて楽しくなっちゃった
またレポ楽しみにしてるね!
migちゃ~ん(^▽^)/ (きゃんでぃー)
2007-09-23 22:52:52
更新を待っていたよ~

激安の、そのスーパーへ行ってみたい~~~~~
いいなぁ~。。トロントにはそんなステキなスーパーがアルのね。

SEARSの向かいがわにハードロックカフェがある!! ほっほぉ~


いいね~、、こういう旅日記みたいなの。。
私まで旅行した気分になれちゃうわ

旅の疲れもあるでしょうから、、充分に身体を休めてね!
ひめちゃん☆ (mig)
2007-09-24 00:31:44
ここね、めーっちゃ臭いんだよ(笑)入った瞬間鼻押さえるの!
でもチーズ好きなら連れて行きたいなー
きらりん☆ (mig)
2007-09-24 00:34:54
毎度ありがとーチュ
きらりんはコストコの会員だもんね☆

巨大スーパーって面白いよね。
しかも日本にないものあるし、安いからどんどん買っちゃう。
ほんとはNYでターゲットっていうモールスーパーに行きたかったけど
遠くにしかなくて行けなかった
NYの記事、いっぱい写真撮ったのでまた載せるね
MASAさん☆ (mig)
2007-09-24 00:36:38
ただいまー☆
無事に事件もなく戻りましたぁ♪
NYは1週間くらいないと足りないー!
来年また行きたいな。
Unknown (baoh)
2007-09-24 00:37:55
おかえりなさい!元気に帰国されたようで何よりです。

まずは小手調べ的な更新ですね!もっとなが~い記事がアップされるかと思ってました(笑)しばらくはバタバタされるでしょうし、落ち着いたらジワジワ更新お願いします。小出しで1ヶ月くらいかけてシリーズ化希望(笑)
なななちゃん☆ (mig)
2007-09-24 00:38:36
ただいまー
いつもありがと♪
かなり毎日頑張ったから疲れちゃったけど、また今迄の毎日更新モードになるまですこしづつ頑張るわ☆
街の空気が伝われば嬉しいナー