我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ☆News

2007-06-02 00:44:44 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

ブラピ&アンジー、カンヌ「オーシャンズ13」プレミアに登場
ほかのメンバーの写真はまたの機会に☆


 お互い背中を押し合って支え合って。


宴もたけなわになり、ほろ酔い気分のブラピさん。
(写真デカくしすぎた


 顔まんまるになってきたゾ




ブラピとアンジー、帰りの車の中で熱いkiss
手、じゃま~!




ふたりの赤ちゃん、シャイロちゃんが5/27で1歳に
アンジーの撮影で家族で訪れていたチェコでお祝いしたとか。


ブラピは、ケイト・ブランシェットとまた夫婦役の
(例のかなり老けたおっさんに扮する映画)
『The Curious Case of Benjamin Button 』撮影のためモントリオールからカンヌ、そしてもうすぐカナダ入りする予定☆
パパは忙しい。


 キメてみたが。
裾折ったジーンズがイケてません (笑)




最近のブリちゃん。

いつもの不摂生がたたってお肌荒れまくり。すっぴんはキビしいねー。


わしのエビアンくれ~い。




げほげほ





リンジー・ローハン捕まる!!


26日、リンジーが運転するメルセデスベンツSL65が

クラブからの帰り、カーブを曲がりきれず歩道に乗り上げ縁石に激突



二人の友達を乗せてたけどケガはなし、リンジーは軽傷。 
大事故に至らず良かったけど車内からはコカイン発見!!
そして逮捕


なにやってんだ。


翌日。凝りもせずルーズベルトホテルで夜中の3時までパーティ!
隣にいるのはレズ疑惑で噂のサマンサ・ロンソン。
口開けて爆睡


                       kissしちゃおっかなー、、、


パパラッチさん、ドーゾとってやって!


 懲りないもん♪

顔、こわ!

ブリ化してきた。。。



今現在はリンジー、またリハビリ施設に入ってます。サングラスかけて。





これ、事故の時の破片。
オークションのebay で150万までいってたみたい!結局もっとあがったのかな?

こんなもの売るな~! 買うな~!





ニコール・リッチー、パーティの招待メールに問題あり!
5/24 ニコールが友人に送ったメモリアルデイパーティのお誘いメールが流出し、
その内容が問題になっている。

さー、アメリカ人のみんな!
このメモリアルディを尻軽満点のトップスとツビのスキニーなジーンズはいて、
祝っちゃおう!
でも、メモリアルデーって何の祝日か知らないんだけどぉー!
ちなみに玄関には体重計が置いてあって、45キロ以上の女子は入れないようになってるから
みんな、断食してくること~!

なんて書いてあった。「冗談よ」とはいってるけど、問題でしょ。 あほか

ガリガリニコール。すっぴんに裸足。
ゾンビかっ!





最近はミーシャ・バートンとつるんでるニコール。
パーティの食料を買い出し。

ミーシャにカートを押させて自分は手ぶら。


あたしゃ召使いか



やってらんね~。

って、何吸ってんのヨ。






トムちんとスーリちゃん♪
何やらこわもてのあんちゃんに、サイエントロジー誘ったらいちゃもんつけられたみたい。。。。(うそ)




トムちんの足の間に隠れるスーリ、可愛い




サイエントロジー、やだやだ。






マコ様、ゲンキです♪

マコ様、今日もワイルドです!!

もちろん裸足よ。





イエーイ!!
忠雄かっ!



ラクチンラクチン




これがほんとの丘サーファー♪



ヒマそうだね、マコ様。




いやいや、、、
現在、マリブにて新作映画「Surfer Dude」を撮影中☆
共演のアレクシー・ギルモアとはビーチでラブシーンを演じてた。




どんなシーンやねん



マコ、頑張れ~





人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな
いつも読んでくれてありがとう




24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も話題満載だ!! (きゃんでぃー)
2007-06-02 03:00:08
やっほぉ~、migちゃ~~~ん
今日も楽しい話題満載だね~~~~!!
アンジーとブラピの危機説がゴシップ雑誌に載ってたけど、この二人の様子を見る限りじゃ、あれはデマだね。
こっちのゴシップ雑誌も書きたいことを色々と憶測で書いてくれるから、、ほとんどウソだと思って読まないと、、ねあはは。
ブリちゃんは、マジメに復帰へ向けて頑張ってる?って思うと、、こんなして遊んでるし~~。。 手に持ってるタバコ!!
お肌に悪いからダメじゃん!!ね~~~~。。

リンジーって、確かちょっと前に、、セクシーNO.1とかって選ばれてなかったっけ?? あぁ~あ。。。
こんな泥酔姿、、。 ちゃんとリハビリして下さい。
ニコール、また痩せちゃったね
アノドレスの姿が、、なんか痛々しい なんかさ、ドレスっていうか、、スリップで外を歩いちゃってるおばちゃん、、みたい。
トムクルーズ、久しぶりだね。 ゴシップ雑誌に「ケイティーが別れたがってる」っていう見出しがあったけど、、ゴシップ雑誌だからね~~
トムさん、最近仕事をしている話を聞かないけど、大丈夫なんでしょうか。。。っと 心配してみる。
マコさまは、、相変わらずお元気そうで、、、
ここまでくると、その自由奔放に振る舞える性格が 逆に羨ましくも思えたりする。。あはは

あぁ~~。。今日も楽しかった!
migちゃんの 独特なコメント付きのこのハリウッド記事がダイスキ~~~
Unknown (恵美)
2007-06-02 18:01:35
いつも楽しみにしているハリウッドゴシップ

アンジーの黄色のドレス素敵ですね
ブラピ確かにちょっとまるくなってきたかも

ブリさん、この人本当にハリウッドスターなのかって思いました。お肌は大事にしなきゃ

6月観たいのはぃっぱいあるのですが・・。
特に観たいのは、ダイ・ハード4,0とボルベール。
ダイ・ハードは予告を観て迫力があって
面白そうだなーと思ったからです
ボルベールはペネロペが出てるからですっ

Unknown (こーたろー)
2007-06-02 18:17:26
今日も笑わしてもらいました! ^^

マコノヒー

migちぃん☆ (きらら)
2007-06-02 21:58:56
もぉぉ!
トムのサイエントロジーネタ、めちゃめちゃウケター
ホント、将来「ヤダヤダ」言ったりして

あとはマコにも笑ったよ☆

ニコールは怖いねありゃ病気だよ!

Unknown (baoh)
2007-06-02 22:43:03
リンジーほんとにブリ化してきた・・・

って、migさんのコメント、最近キレが増してますね!かなりウけました(笑)どんなシーンやねんって(笑)

丘サーファー (パフィン)
2007-06-02 23:40:01
migさん、ブラット・ピットうさぎ顔に
少し納得の写真でした~★
マコノヒーのこと、migさん、だんだん
好きになってませんか♪
丘サーファー・・懐かしの表現
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2007-06-03 00:23:31
たーっぷりコメント、ありがとー

そうそう、リンジーちょっと前にセクシー女優No1だったのに、形無しね☆

トムちゃん、サイエントロジーに熱入れ過ぎだもんね、、、、
あんなんじゃたとえケイティがトムにラブラブでも逃げたくなるかな、、、

ブラピとアンジーはわざとらしい仲の良さという気も、、、
わたしは別れる方に2000点、なんだけどね~

マコさまは毎回笑わせてくれますホント。

きゃんでぃーさんやここにコメントくれる皆さまが楽しんでくれるからやっぱり頑張ってたくさん載せちゃう♪
わたしのコメントは単なる思いつきヨ
また来週も楽しい話題があるかなー☆
お楽しみに、、、♪
恵美ちゃん☆ (mig)
2007-06-03 00:26:43
こんばんは♪
いつもあそびにきてくれてありがとーうれしいわ♪

ブリちゃんはかつてはあんなに可愛くてカッコ良かったのに、、、
今じゃ見る影もないわ

恵美ちゃんもダイハードは全部観てるのね??
わたしは2以外が面白かったなー★
ボルベールはわたしもペネ好きだし監督も好きだから♪
ペネロペの写真、今度また載せるね~
こーたろーさん☆ (mig)
2007-06-03 00:36:54
こんばんは♪

えへへ。マコ様、面白いでしょ
早くこの映画みたいなー(笑)
きららちん☆ (mig)
2007-06-03 00:40:29
トムのスーリちゃん、きらりんは可愛くないっていってたよね~(笑)
めちゃ可愛いよぉ!これでもダメ?

どこのセレブのコよりもスーリが好きだな

マコ様ねー、笑わせてくれるよねほんと

あ、六花亭のバウムね
思い出したの!三文字なのは覚えてたんだー
三方六だよ☆チョコがかかってて美味しいの!
おまけに安い

リンクはるからみてみてー

http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/699223/699226/