我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

MAC×Hello Kitty コラボ♪♪

2009-03-22 09:42:34 | コスメとか☆★


きゃ~!大好きなコスメ、MACと大好きなキティがコラボしたyo
もちろん限定 

3/19についに発売☆きっとまたすごい並ぶんだろうな~、
日本人ってすぐそうやって飛びつくんだから。
なーんて言いながら、当日ちゃっかり並んだわたし(←バカ

両方好きなわたしとしてはコレは逃せない!
前にもMACは大好きなBarbieとコラボしたけど 今回のキティのもやばい、デザインめっちゃ可愛い~

MAC cosmetics


オープン後すぐに並んだら50番目
並んでる最中も、「コスメーポーチ完売でーす」なんて声が飛んだりしてヒヤヒヤ。
お一人様買えるのは一つ1個、5種類までなんて制限あったけど
2回も並んで無事に数種類買ってきた

中でもお気に入りはキティの顔のブラシたてとチークブラシ、フェイスブラシ、アイメイクブラシの3本セット
前にもMACのブラシセット買ってるんだけど、使いやすくてオススメ♪
(kittyのロゴなしは普通に売ってます☆)

これ、一番人気であーっと言う間に完売!わたしが買ったのも最後から2番目でアブナいアブナい
キティちゃんなのにカオが黒いっていうのがカワイイ
アナスイのブラシ立てにも合うと思って。

リップグロスもいっぱい持ってるくせに買っちゃうんだよね、、、、、
でもキティがついてるから特別
1つはプレゼントにしようかな
あと、リップコンディショナーも2色とピンクのチーク。
キティの顔がついててかざっておくだけでカワイイよ~

どこのショップでもお昼頃にはほとんど完売って聞いたけど、
昨日寄って聞いてみたらまだアイシャドーパレットだけ残ってたから、ショップによっては買えるのまだあるかも?
すごい人気だな~さすがキティ(笑)



このMAC×キティのコラボのプロモビデオが可愛い&オモシロイ
ハードコアなキティのかぶり物した男たちが!アヤしい    

☆ココ☆




そうそう、並ぶと言えば、、、、LAで人気だった(←もう過去の話で今は閑散としてるらしい)
Kitson、とうとう日本上陸したのでオープン3日後、平日に行ってみた。
出来たのは、最近ニューショップ続々オープンの新宿ルミネ☆

平日お昼なのに長蛇の列!
でもせっかくだからと並び、入れたのが50分後
入ったら欲しいものなーんもなくって すぐ出て来ちゃった。
やっぱり品揃えは本場の何十分の1xxxx
それに基本はセレクトショップだし輸入だから何倍か高くなっちゃってる

その足でそのまま伊勢丹行って、去年に続いて今年も発売された
ルブタンの新作エスパドリーユ、数種類のリボンで出てて
思わず買っちゃった これほんとに歩きやすいの!

やっぱりウェッジソールは長時間あるいても疲れ知らず
黒いリボンと迷いに迷った末、ブルーグリーンに決定
あったかくなって素足に履くのが楽しみです

あ、あとね、キティ繋がりで、、、、
去年から3ヶ月ノルウェーに行ってた妹のyueが一時帰国して
ノルウェーのH&Mでこんなキティのシャワージェルを買ってきてくれたの
カワイイでしょ


日本とはやっぱり商品も違うね~。こんなのがあるなんて






ランキングクリックよろしくね

←please click



12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まゆこ)
2009-03-22 17:36:07
Mac×キティ、やっぱりめっちゃ可愛いですね  当日夜行ったらもう品切れ言われましたぁMacゎグロスもモチ・つきもバツグンですよね。やっぱり早く行くべきでした...
ルブタン憧れますリボンがやばいですねッ!ウェッジは歩きやすそうです
返信する
こんにちは♪ (TOMOKO)
2009-03-23 10:29:17
ブラックなkittyなんてクールですよね~!
私も雑誌でチェックしてて、当日朝並んで無事に買えました♪
でもブラシホルダー、欲しかったけど数人前で完売に....(泣)一番人気だったみたいです。
チークとグロス、フェイスパウダーはget♪
Macの限定コラボはいつもすぐに完売しちゃいますよね。
もっと数作ればいいのに、とも思うけど。

H&Mのキティシリーズも海外ではあるんですね?可愛い!
日本ではH&Mってコスメはないですよね??
これから入荷するのかしら?
返信する
かわいい~! (マイマイ)
2009-03-23 14:27:22
こんにちは!
風邪でダウンしていたんだけど、復活しました^^v

キティちゃんコラボの化粧品、かわいいですね~!
黒にピンクっていうのが、大人でも持てそうだし、キュートな感じも残ってていいですね!
でもすごい人気なんですね~。
色も使いやすそうな春色ばっかりだし、もっているだけで嬉しくなりそうなキティちゃん♪

ウェッジソールのサンダルも夏らしくていいな~!
ちょうど先日妹と難波へ買い物にいったときにメッシュのウェッジソールサンダルを見て買おうか迷ってたところです。
うーん、やっぱり買っちゃおうかな!!
返信する
ひさびさ☆ (きらら)
2009-03-23 16:33:07
migちゃんのお買い物日記、久しぶりな感じ~
MAC×キティのコラボかわいねー♪
そしてすごい人気!だったんだね。
でも無事ゲットできてよかったね~
私は先週やっとkitson見てきたよ。
「こんな小さいのか?」って思っちゃった(現地のお店知らないけどー)なんか盛大っぽかったから、、
でもぜーんぜんフツーに入れちゃったよ。
もう冷めちゃってるのかね☆

サンダルもシャワージェルもカワイイ
返信する
★まゆこさん★ (mig)
2009-03-23 22:56:54
こんばんは♪
けっこうどこもすぐ完売しちゃったみたいですよね、、、その昔、ディオールのコフレで並んだけどそれ以来かな?
気合い入れちゃいました
Macのグロス、ほんといいですよね~♪

ウェッジソールほんと歩きやすいですよ~
返信する
★TOMOKOさん★ (mig)
2009-03-23 22:59:57
こんばんは♪
TOMOKOさんもやっぱりチェックされてたのね
ブラシホルダー、一体何個の入荷だったんでしょうね?わたしもギリギリだったけどたぶん15個くらいしかなかったような、、、?
ほんと、もっと作れば売れるのに!
わざとそういう作戦なのかな?

H&M、日本ではコスメみかけたことない気がしますよね?
それとも今後入るのかな?これ、H&Mってちゃんと書いてあるんですよ~
返信する
★マイマイちゃん★ (mig)
2009-03-23 23:03:17
マイマイちゃんも風邪だったのね~
わたしも1週間以上風邪治らずついにおととい高熱出しちゃった
まだ鼻つらい~。。。。
マイマイちゃんは完全復帰かな?
そうなのよ~、もう殆ど自己満足の世界(笑)
持ってるだけでカワイイから満足しちゃうんだよねー
ウェッジソールはわたしは春夏は定番!
2つくらいは毎年買うよ★疲れないから最高♪
返信する
★きらりん★ (mig)
2009-03-23 23:06:57
えへへ、最近載せてなかったんだよね~
えー、Kitsonもう普通に入れるの?
並ぶのバカみたいだよね(笑)
本場は色んなものあって楽しかったけど日本のはダメだねー、スカートとかちょっと可愛いと思っても
サンプルのみで売り切れとか。
あれ?もしかしてきらりんそろそろ誕生日では?
おめでとう
返信する
こんにちは★ (NANA☆)
2009-03-24 11:27:19
キティとMacコラボ!!可愛い~最強ですね!
デパート2カ所昨日寄ってみたんですがもうどれも完売とのことでしたキティが入っていない商品(ラメパウダーとか)はまだありましたけど....

ブラシセットもチークパレットも持ってるだけで上がりそうですね♪
黒っていうのがシックでいいな、CM?もカッコイイ!キティのかぶり物の男達に笑いました
返信する
★NANA☆ちゃん★ (mig)
2009-03-25 10:00:45
こんにちは♪
まさかMac×キティがくるとは思わなかったけどブラックがMacっぽいよね♪
そっか~、、、、今回記事に先に載せてる時間なかったけど
今度なにかあったら先に載せようかな
こういうのってほんと自己満足の世界だよネ
持ってるだけで可愛いから楽しくなっちゃう
返信する