我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

番外編☆セレブのあくび/Celebrities yawn

2006-04-22 00:22:22 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

以前たまーにやっていたセレブネタの番外編
本日は、セレブのあくびを集めてみました~。

くだらないことしちゃってゴメンナサイ☆

眠れぬ夜に、、、、誘導睡眠効果アリ。(ウソ





最近ビキニ着てるどころではない、ブリトニースピアーズ



ドリューバリモア



ごーかい。リースウィザースプーン



なつかしい?ブルックシールズ



サングラス、外した顔が見たかった。。。メグライアン



カメラ目線がちょっと怖い キャメロンディアス



グウェンステファニー



ジュードロウ
トムハンクスかと思った んなワケない。



ジェニファーロペス



よく見えないけどグィネスパルトロウ
歯が欠けてるみたい。。。



意外とお上品なお二人
ヒースレジャー&ウィレムデフォーさん



一人だけ可愛い風なんですけど 
パリスヒルトン



ちょっとくたびれてます。ペネロペクルス



本日の一等賞☆   キルスティンダンスト


画像は海外サイト HOLLYWOOD 4FREE.COMより抜粋、編集済。


あくびって、何で伝染るんだろう。。。。??不思議☆
来週はもうGWですねぇ。。。
ワタシは関係ないけど  皆様は海外とか行ったりするのかなー。いいなー。
今年は過去最高の海外旅行者数になるとか。。。
何か毎年そういってる気がするんだけど。

楽しい週末を~

人気blogランキング←please click
いつも読んでくれて&応援もありがとう~~
現在7位にランクイン中~



14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃん! (きゃんでぃー)
2006-04-22 03:44:45
呼ばれて飛び出て、、は、ハクション大魔王、、



出ました!来ました!あくびちゃ~~ん、、が あくびちゃんのセリフでした。。



今日もオモシロい画像で楽しませて頂きました!! ありがとうございます~~



それにしても、、女性陣は 大口を開けて「あぁ~~!」ってやってるのに、男性陣二人が 口元を隠すとは。。。  なんか、逆のような気がするんですけど。。あはは。。。



セレブでも あくびをするときは 無防備なんっすね。

パリスちゃんは かわいかった!!
返信する
Unknown (ammma)
2006-04-22 18:37:09
パリスが可愛かったのが意外ですねー。



そして、キルスティンダンスト!



笑わせてもらいました。
返信する
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2006-04-23 00:16:22
ありがと~

きゃんでぃーさんのその反応がとってもうれしいわ



いつでもパパラッチに狙われてるセレブでも

無防備なんですー

もう少し気にしたら??って人もいるよね



そうそう、男性陣のほうが、お上品なのが笑えます☆

パリス、なんだか可愛いね
返信する
ammmaさん☆ (mig)
2006-04-23 00:17:40
キルスティンのカオ、スゴイですよねぇ、、、

コメントいつもありがとう~
返信する
あはは (kazupon)
2006-04-23 20:17:37
migさん最近あまり劇場に行けてなくて

ややご無沙汰です!^^

よく集めましたねぇ!あくびって一番無防備な顔してる時ですから、本人はイヤだろうなぁ。一番したのキルスティンは怖いです(笑)

人間のあくびって確か大切な行為だって聞いた気がしますけど、犬は緊張したときに

よくやるんですよね^^
返信する
kazuponさん☆ (mig)
2006-04-24 00:35:50


お久しぶりです

ココにkazuponさんがコメントくれるなんて

意外でこれまた嬉しいですよん



ばかみたいなことやってます(笑



観てたら 眠くなるけど

最後のキルスティンで目覚めました



最近観た映画は被ってないですけど、

kazuponさんの次ぎなるレビュー楽しみにしてます☆



あ、あの親子丼、とっても美味しそうでしたよー
返信する
Unknown (パールちゃん)
2006-04-24 11:28:23
最初『ん?あくび??』って思ったけどすっごい笑えました!!あーおもしろかった!!

こちらにお邪魔するといつもパソコンの前で大声で笑ってしまいます

やっぱりあくびした顔が美しい人っていないのね~
返信する
相互リンクありがとうございます (冨田弘嗣)
2006-04-24 21:35:28
 いつもトラックバック、ありがとうございます。ホームページアドレスを変更しましたので、お知らせ致します。お手数ですが、宜しくお願いします。

映画評論家人生 http://tomy-movie.no-blog.jp/eigahyouron/
返信する
パールちゃん★ (mig)
2006-04-24 23:19:59
わぁ~

喜んでもらえて良かった



書いてる甲斐ありますぅ

パールちゃんいつもありがとね



また何か特別企画?やりますのでお楽しみに~☆
返信する
富田さん☆ (mig)
2006-04-24 23:20:35
こんばんは、

了解しました☆
返信する