我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ☆News

2007-04-04 00:02:34 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
ケイト・ハドソン&オーウェン・ウィルソン

『10日間で男を上手にフル方法』のマコ様(マシュー・マコノヒー)
と二度目の共演となる新作『Fool's Gold』をオーストラリアで撮影中だったケイト。
猛毒クラゲの大量発生により、海での撮影は中止、ロスに戻って
愛するオーウェンとデート

セレブ御用達のIVYでランチ。

ケイトの幸せいっぱいの笑顔
お似合い


なぜマコノヘイを選ばないのか、、、?という声もあがっているが、、、
これを見れば、、、、、、。

左、オーウェン。競歩中 /右、マコ様。修行中





オーランド・ブルーム、NYで新居探し??

ケイト・ボスワースと別れてけっこう経つオーリーは
最近転居場所を探しているらしく、この日はヴィクトリアシークレットのモデル、
ミランダ・カーを連れてNYの超高級コンドミニアムを下見☆


こんなピチピチギャル(死語)
オーリーはけっこういろんな女性と一緒の姿が目撃されてるようでまだ本命は不明、、、、





ブリ、元気です。
やっと先月末、ヒモ夫との離婚がきちんと成立したブリ。
慰謝料は結局1億2千万円で決着がついた。
嬉しさのあまり?イメチェン。
青いカラコン入れちゃいました☆

ゴキゲン
コロブナヨ!
この日はクラブも早めに切り上げて帰途につきました。


こちらは先週末、レイカースの試合観戦☆歯もホワイトニングし、
なかなかまたいいい感じに戻ってきた様子
がんばれブリ  (と一応応援しておこうっと)





日本を新作ジャック中!ジュード・ロウ
ロンドンロイヤルアルバートホールで行われた10代の癌基金に3/27、出席。

本日もステキな笑顔です
髪はあいかわらず危うい。日に日におデコが広くなってるような、、、






モニカ&レイチェル☆ついにキスシーン公開!!

あ、モニカとレイチェルというのは"「フレンズ」名"だけど
モニカ=コートニーコックス・アークエット主演のTVドラマ
『Dirt』の最終回。いよいよ仲良しのジェニファー・アニストンがゲスト出演
キスシーンが放映された☆



アニストンがコートニーのおしりを触り、、、、



アナタ、いいおケツだからつきあってみてもいいわ。




イヤとはいわないわよね?




まずはキスで感触を






ヤダ、やっぱりモニカだわ



カーッット



ぷにっ。


※実際のドラマとは異なります。

このジェン出演シーンはこちら






キッズチョイス・アワード開催!!

子供達が投票で選んだお気に入りの映画や音楽、TV番組を表彰する
第20回 ニッケロデオン・キッズ・チョイス・アウォーズ
(20th Annual Nockelodeon Kids Choice Awards)が土曜日夜行われた☆

ホストを勤めたのはジャスティン・ティンバーレイク

「お前のキャメロンと競演しちゃったもんね~」
JB(ジャック・ブラック)は『ホリデイ』では暑苦しくなかったが、
普段はもちろんこんな風。
これでもかわいいと思うわたしは変?




スライム攻撃で楽しそうなのは、キャメロンと別れ
せいせいしてる風なジャスティンと、
ジェンと別れて今後どうしよ?な、ヴィンス・ボーン。

ヴィンスってこんなおデコ広かった? ジャスティン、おっさん臭っ。



ワナビー賞(子供たちが将来なりたい人物)に選ばれたのはベン・スティラー

『ナイトミュージアム』が日本でも大当たり
日本の子供のファンも増えるといいね♪ (増えるわけないか)


最も好きな映画俳優(男)賞には、子供たちに大人気のウィルス・ミスやジョニデを押さえて
アダム・サンドラーが受賞



男だけでなく美女もきてます★

グゥエン・ステファニーとニコール・キッドマン(右はトムとの養子の子ふたり)



大好きなアニメーション部門では、ニコールが声優を勤めた『ハッピーフィート』が受賞。
代表のニコール様がステージに

「コドモ、だーいすき♪」
これでいい、かな  



『ファンタスティックフォー』のジェシカ・アルバ&クリス・エヴァンス





ダコタちゃんはとりあえずまだグレていない~☆隣は妹

大物女優たちを押さえて、最も好きな映画俳優(女)賞を受賞!
ダコタちゃん、このままちゃんと成長してね



おっと、そのまま成長を心から願いたい人がもう一人来場してました



ブリ妹、ジェイミーリン
ブリの影響受けないようにね、、、、






人気blogランキング←please click


 クリックしてくれると嬉しいな
いつも読んでくれて&応援ありがとう






16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーランド・ブルーム (ふる)
2007-04-04 00:28:32
オバQの弟O次郎とポパイのブルートのコラボ

おーチャンと・ブルート・・・

ああ、もう限界ですよ。
実は、こう見えても生真面目な男の子なんですよ。

追伸:オーリーにはNYなんかじゃなくて祖国に戻って欲しい。
返信する
好き好き (ひめ)
2007-04-04 01:48:15
私もジャックブラック、かわいく見えますよ!
仲間仲間
かわいいというより、最近はすごく素敵に見えてきちゃってます。
変でしょうか(笑)

オーリーって女友達多そうですよね~。
悪い意味じゃなくて!
たしか家族はお姉さんが多いんじゃなかったっけ?
(あ、勘違いかも)
返信する
残りわずか・・な髪 (まどか)
2007-04-04 08:54:21
ジュードをまとめて観れるなんて幸せ
髪の毛の残ってるジュードも見納めなのかしら
真ん中だけ、島みたいに残りそうで心配

ホリディ、1回目はジュードに見とれてしまい
2回目観てきましたが、またポ~
ひねりのないストーリーがジュードの嫌味のない
ハンサムぶりを際立たせてて、楽しめました
JBの歌も良いですね~
役のうえとはいえ、ジュードが兄でJBが彼だなんて
羨ましすぎ・・・

返信する
ふるたん☆ (mig)
2007-04-04 09:27:55
一番にありがとー
え?誰のこと??
生真面目な男のこって?
誰だれ?   

こんなに登場してるのにオーリーのことにピンポイントだなんてふるたんて実は、、、、
確かにオーリーにはロンドンがお似合い。。。
今日は時間ないのであとであそびにいくね
返信する
ひめちゃん☆ (mig)
2007-04-04 09:37:22
おーJBかわいいと?賛同者だ☆
ホリディのJBは確かに素敵だったし、
世間一般の高感度もしたかナ??

そうそう、オーリー確か女兄弟多かったハズ
なんかナイーブで優しいカンジよね☆
(勝手なイメージ)
返信する
まどかさん☆ (mig)
2007-04-04 09:41:26
残りわずかな髪。。。

あはは、島みたいに、、、
増殖じゃなかった植毛しないのかなー?
したらバレバレになっちゃうか、、、、
なんか、いつも髪のことに触れちゃってジュードに申し訳ナイワ(自分でいっといて

まどかさんはわたしのジュード好きより
きっと3倍くらい好きなのねー
もう二度みたのね
ケイトとジュードが兄弟にはどう考えても似てなかったですけどね(笑)
返信する
お久しぶりです。 (ALICE)
2007-04-04 12:21:24
こんにちは!
少し忙しくてコメント残せずにいました。
今回のゴシップはかなりの充実度で
めっちゃ楽しめましたよ。
オーウェン&ケイトは順調みたいですね。
お似合いのお二人だから嬉しい!

ブリちゃんは普通っぽくなって少し安心。
これで歌の方も頑張ってくれたらね。

ジュードのデコはベジータでも
かっこいいから許す!(笑)
返信する
写真いっぱい☆ (koko)
2007-04-04 16:36:20
いい写真がいっぱいだね~~
そういえばオーリーとペネロペって終わっちゃったの?それともただベタベタしていただけなのか・・・!?
オーリーのお相手かわいいね前にレニー・クラビッツと付き合ってたコかな~?

レイチェルとモニカ見てるとまたフレンズ見たくなっちゃう!!写真についてるセリフがおかしくて!!(だって本当にこういうこと言ってそうなんだもん!笑)
ジョーイ元気かな~・・

私もJB大好き!!ホリデイのJBは普通にいい人で恐ろしかった(笑)
あ、ダコタちゃんと妹ちゃんかわいいね~~
返信する
ひさしぶり! (きらら)
2007-04-04 22:37:24
ゴシップも久しぶりな気がするし、きらりん登場も久しぶりな気がするよー
この前会社で席替えして、もうお仕事中はあんまりコレなくなっちゃうような席になっちゃった、、、
(フツー来ちゃいけないか

ダコタ姉妹カワイイーね♪
こんな子がわが子だったらたのしーだろうなー。
ブリ妹はジェニロペかと思ったよ!

ブリちゃんは頭剃ったのをあんまり見せたりしないのかな。いつもズラかぶるのかな。
ズラといえば、、、ジュードの写真はちとショック
センターのキューピーみたいな毛が悲しい、、、
返信する
ALICEちゃん☆こんばんは♪ (mig)
2007-04-04 23:56:18
ありがと~
そんな風に言ってもらえると頑張った甲斐あるよー
オーウェンとケイトはほんとにお似合いだよね
続いて幸せになってほしいな。

ジュード、ベジータって何だっけー、、、、?
アニメのキャラかな?
返信する