我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

ゴールデングローブ受賞式会場内&プレゼンター★

2007-01-20 00:00:07 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

ロサンゼルス、ビバリーヒルトンで15日に行われたゴールデングローブ賞授賞式。
先日載せきれなかった会場内の様子をしつこく引き続きupします~


受賞結果とレッドカーペットの様子はコチラ



  
「バベル」受賞に喜びのブラピ&アンジー☆


思わずブラピではなく菊地凛子さんに抱きつくアンジー。



ワーストドレッサー候補、ビヨンセ。とジェイZ

ベンアフレック&ジェニファーガーナー夫妻




ジェニファーラブヒューイットとその彼★
モルダーデヴィッドドゥカヴニーではない



食べるのに夢中で受賞を祝うどころではない
サンドラオーら、ドラマ「グレイズアナトミー」の面々




こんなもの食べてます




「LOST」のソーヤージョシュホロウェイ
 ステキすぎる~




ダスティンホフマン&シェリルクロウ


スコセッシ監督&キャメロン



この似合わない組み合わせは?と思ったら、、、
懐かしの「タイタニック」ペアでした


ケヴィンベーコン&キラセジウィッグおしどり夫婦
キラはドラマ部門で女優賞を獲得




クリスチャンスレーター&ナオミワッツ 
(※夫婦ではありません)





プレゼンターの方々



「あー、あー、」

ベンスティラー




キャメロンと別れたばかりのジャスティンは音楽賞のプレゼンター
「ハッピーフィート」の主題歌で受賞したプリンスが渋滞でこられなくなり
モノマネする場面も。




ヒラリースワンク&ジェイクギレンホール




ホアキンフェニックス



ジョージクルーニー様


 キャリーサラジェシカパーカー




シャロンストーン姐&ジャイモンハンスゥ





去年は「カポーティ」で話題だったフィリップシーモアホフマン
つけヒゲじゃないよ。





「あたま洗ったか?」

トムハンクスさん(ダヴィンチ以降、現在はこんなヘアスタイル)




スキー事故で骨折の州知事シュワちゃん
「We will be Back !! Next Year」と叫んで締め




----------------------------------------------------------------


17日 17:30
レオナルドディカプリオが「ディパーテッド」のプロモーションで4年振りに来日

ファン約500名がかけつけた。
「I'll Be Back!」だって。




30分後には「幸せのちから」でウィルスミスが2年半ぶりの来日★
こちらはファン約200名が。



自らファンにサービス


18日には安倍首相にご挨拶☆

19日に二人とも帰っていきました。





アカデミー賞ノミネート作品の発表も近いですね☆
タノシミ~



人気blogランキング←please click

 クリックしてくれると嬉しいな♪♪
いつも読んでくれて&応援ありがとう




13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baoh)
2007-01-20 00:43:01
うお!シュワちゃんがこんなところに!!

って、松葉杖・・・最近年のせいか、あからさまにパワーダウンしてるのが物悲しいです・・・台詞が10年以上「I'll be back」から変わらないのも

私の夢は「デート・ウィズ・シュワルツェネッガー」です。って、絡みにくいコメントすみませんw
返信する
あら~素敵な方が (パフィン)
2007-01-20 01:13:45
やっぱりmigさんのコメントつきが最高
プレゼンターで一人拡大写真の人がいるのが、
これまた、migさんらしい~~
返信する
こんにちは! (由香)
2007-01-20 08:44:29
migさん、遊びに来ました~

アンジー&ブラピ、だんだんお似合いになってきましたね。。。アンジー&アニストンがベストカップルだと思っていたんだけどなぁ~ ブラピが『フレンズ』にゲスト出演したのをご覧になりましたか?懐かしいですよね

現在WOWOWで放送中の『グレイズアナトミー』を楽しみに観ています結構お気に入りのドラマです~

『タイタニック』コンビ、いつのまにか超不釣合い。
どっちがどうなったせいでしょう
返信する
baohさん☆ (mig)
2007-01-20 09:57:34
最近、わたしの中でシュワちゃんといえば=baohサンになってきた(笑)


あからさまにパワーダウンって表現笑えるよ~。
シュワちゃんも人間だから、時にこんな姿になっちゃうのね
シュワちゃんとのデート、、、、
しかも男性であるbaohさんと、、、{/hiyo_en1/
どんなのか観たいので実現したらドキュメンタリーにしてね
500円で観ます♪いやある意味もっと価値がありそう
返信する
パフィンちゃん★おはようです (mig)
2007-01-20 09:59:39
ありがと~
っていってもあまりコメントするようなところなかったのよね、、、

ベンちゃんはとくべつ

返信する
由香さん☆ (mig)
2007-01-20 10:04:34
こんにちは~♪
いつもあそびに来て下さってありがとう

『フレンズ』観ましたよ
あれで一目惚れしてジェンにアタックしたのはブラピの方なのに、、、、
まあ、イロイロありますよね。

『グレイズアナトミー』観てるんですね☆
サンドラオーって強烈な個性ありますよね(笑)
気になる人です☆
タイタニックの二人、、、、
昔はレオが弟みたいで似合わなかったけど
今は今で、、、、
二人とも成長しましたね☆(ケイトはあまり変わってないかな?)
返信する
Unknown (koko)
2007-01-20 12:51:24
migちゃん!!「頭洗ったか~」に笑っちゃった!!
(しかもトムハンクスちょっと陽気な顔してるし!!)
今日も豪華な写真がいっぱいだね!!(ここに紛れ込んでみたい^^)
ビヨンセのドレスダメだった??

早くマリーアントワネットみたいの
キルスティンじゃなければな~・・・(ボソっ)
返信する
ソーヤー様 (まどか)
2007-01-20 18:39:32
こんにちは。ソーヤー様の素敵なお姿が見れて感激!
ありがとうございます~
妻(サンドラオー似??)を見て、身近に感じてきた
彼・・・
同じジョシュでも、ハートネットさんは金髪オンリー
って感じで、近寄りがたいですわっ
ラッキーナンバー7観ましたが、ルーシー・リューと
似合ってなっかたし・・
返信する
migちん☆ (きらら)
2007-01-21 01:09:41
わー受賞式ってこんなおいしそうなもの食べながらやるんだ~。
うひひ、食べるのに熱中するのもわかるわ(庶民の考え

ディカプとウィルが来日したとき、テレビで「出迎え500人」って言ってて、
少ないなぁ~なんて思っちゃった
韓流系とかジョニデとかだと何千人だからね!

そろそろ本格的に復帰できそうです
返信する
Unknown (千幻薫)
2007-01-21 10:33:24
モエシャン飲んでる~。

いいな~。
トムハンクス普通の頭に戻ったんだね~。
返信する