我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ★News

2007-01-29 09:00:29 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
週末upできなかったので、、、週明けのゴシップ★
大きい画像多めなのでショック写真には気をつけて!



ベッカム&ヴィクトリアの、、、、

先日、米メジャーリーグサッカー
ロサンゼルスギャラクシーに移籍が決定したデビッドベッカム。
N.Yのマダムタッソー蝋人形館に、
夫婦揃っての蝋人形が登場!!

こっちはホンモノ。
22日から開催された 春夏パリオートクチュールコレクションにて。
カール・ラガーフェルド氏と「あぶデカ」風(古い



ほかにも、ジョニーデップ妻(子供いるけど入籍まだ)バネッサパラディや




『きみ読む』『ミーンガールズ』レイチェルマクアダムス(どーしちゃったの?)



トムちん妻、ケイティホームズも来ていた。



ケイティといえば、、、、
最近になって鼻をいじったという、、、、ウワサ

どうかな?? 確かにいわれてみれば、、、、顔既に違うし

まあ、しても不思議じゃないけど☆★




最近のセレブ広告
ディズニーDisney Year of Million Dreams のキャンペーン広告


「眠れる森の美女」のフィリップ王子   by ベッカム王子



「シンデレラ」    byスカちゃんキレイ
ティアラはハリーウィンストンの62カラットのダイヤ
お値段、325000ドル!!




「不思議の国のアリス」   byビヨンセ 
+オリバープラット(おでぶ版チャーリーみたいでカワイイ





H&Mのモデルを努めているマドンナ姐さん。
自らのブランドとコラボラインが3月からリリース。
2008年には日本にもH&M上陸とか☆




Kenneth Cole ケネスコールの新作香水、RSVP のモデルに!ジョン・ボンジョビヴィ





miu miuの 追加ポスター リンジーローハン




ニコールキッドマン撮影中に事故!!
25日早朝、ロサンゼルスのダウンタウンで新作スリラー『The Invasion』を撮影中、
スタント運転のトラックがニコールの乗ったジャガーに衝突!

上にのっかってるスタントマンたちは 映画でゾンビになるらしい


何人かは病院に運ばれたが幸いひどい怪我はなく、
ニコールは全然大丈夫たったとか。



コワイ。。。。
何事もなく良かった~。





ハラペコブリちゃん

10日ぶりくらいに食べ物にありついた。

がっつきすぎ。



もう、夢中



モットチョーダイ

きちゃない、、、、




しまいにはおしゃぶりにまで食いついちゃって、、、。

おいち

こんなブリちゃん、歌姫に戻れる日はくるのか、、、、、






マコさまの奇行


「マコ、踊りまッス!」



「アラヨ!っと」





ブチュ       






誰でもええんかっ!




相変わらずイッちゃってるマコさま、、、、
果たしてどこにいこうとしているのか、、、、、、。




今週は試写2本予定
どちらも2月公開の作品であちらで評判イイので期待しちゃうな




人気blogランキング←please click


 クリックしてくれると嬉しいな♪♪
いつも読んでくれて&応援ありがとう




14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (ALICE)
2007-01-29 09:56:30
今回の長~いハリウッド・ゴシップも
楽しんじゃったよ。
ケイティは確実に昔の方が可愛かったよね。
どんどん人間味がなくなっていくよ。
鼻だってマイケル・ジャクソンのように
先が尖ってるような・・・

ブリちゃん・・・アルバム発売が延期に
なったからって食べまくっては
無期延期になっちゃうよ~(涙)

マコさまは本当にペネロペとお別れして
気が変になっちゃったのかしらん?
ラブコメ王として復帰することを
待っています。(特にファンではないが。)

定番のトラボルタ、デブ&はげネタも
楽しみにしてるよん。
返信する
ブリちゃん!! (まみ)
2007-01-29 12:26:40
久々に見たぁ~ マコさまとブリちゃん笑えましたー
ブリちゃんヤバイですね
ニコールキッドマン大事に至らないでよかった!

ビヨンセのアリスかわいいな
返信する
Unknown (akky)
2007-01-29 12:36:06
ディズニーの広告すっごい金かけてますよねー!これからも違う人たちが出てくるってことなのですっごい楽しみです!ベッカムにはあえておもしろキャラできてほしかったです・・・

あっ、ちょっと気になったのですがマドンナがモデルしてるブランドはH&HではなくH&Mですよー。アメリカにもちょこちょこ店舗増えてきててすっごい人気です!日本にもできちゃうんですね~
返信する
ALICEちゃん☆待っててくれてうれしー♪ (mig)
2007-01-29 22:34:00
ほんと!ケイティ、洗練された感じだと普通人になっちゃうし
オバさんくさい

ブリのアルバム、ちょっとは期待してたけど
路線がどんどん変になったらヤだなxxxxx

(ファンではないが、、、というのがおかしいね!

マコさまはどうしてもトリになっちゃうのよね
ヘンすぎるんだもん本当、ペネと別れてから。。。
トラさん、見つけ次第ね
もちろん見逃さないわ!!(笑)
返信する
まみちゃん☆ (mig)
2007-01-29 22:42:27
ブリちゃん、、、、
ほんとにどんどんおかしくなってっちゃう

ファンはどのくらいついてってるのかな。。。。

あ、わたしも今日映画で、
ビヨンセのことはじめてやっぱりキレイ&可愛いって思ったのでした
返信する
akkyさん☆ (mig)
2007-01-29 22:46:06
きゃー、ほんとだ!!教えてくれて感謝です!
ありがとう
はずかしー
H&Hベーグル好きだからってH&Hって書くとは、、、、

H&M、いろんな国にありますよねー。
買ったことないけど入ったことあります☆
確か、お手ごろ価格だったような。。。。。

そうそう!akkyさんと同感で
わたしもベッカムにはあえて
おもしろキャラやってほしかったなぁー。
ヨゴレキャラとか、、、、そしたら見直す?のに
返信する
Unknown (りお)
2007-01-30 02:58:40
ブリ、そんなだからおまへは痩せないんだよ!!!


…って感じですね
しかし、ケイティ、全然顔違うじゃん!)
これで整形してないというなら、化粧法を教えてくれ(笑
返信する
おはよー! (きらら)
2007-01-30 10:22:57
migちん!
あのおじいちゃんムービー良かったよ
内心「ケッ」って思っていたんだけど、すっごく楽しかったし感動したよ~

蝋人形、すごいね!
カール・ラガーフェルドとの写真の方が人形みたいだし、
ヴァネッサ・パラディはガイコツみたいだし、ケイティは造りすぎ!!

H&Mはとうとう日本上陸なんだね~。海外では良く見るよね。ロンドンにもありふれていたよ。
そして私もH&Hベーグル好きよ

ディズニーかわいい!
返信する
Unknown (千幻薫)
2007-01-30 10:57:30
ニコールが無事で何より。
写真の上から2番目も蝋細工かと思った。
返信する
りおさん☆ (mig)
2007-01-30 11:37:05
キタ!!
りおさんからの強烈パンチ
もっといってやって(笑)

届かないけど

なんか、ケイティ、サンドラブロック40%はいった感じ
整形なんてしなくていいのに。
返信する