我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

DEATH NOTE/ デスノート 始動~★

2006-03-13 22:30:31 | I love it !!


以前、ハマったと記事にした 、6月と10月に実写で劇場公開予定の
少年ジャンプのコミック
「デスノート」
公式サイトがopenして本格的に始動し始めました!
すごく良く出来てる~

部屋の中にあるものをいろいろクリックしていくと
情報が見られます★
TVをクリックでトレーラーが観られます♪
なかなかのビジュアルで結構これは期待出来ちゃうかも
楽しみ~


僕が神となりこの世界を変える!悪人のない世界に、、、! by 月



人が人を裁くのも立派な罪である。。。。 by L


キャスト
夜神月(キラ) 藤原竜也
L      松山ケンイチ
ワタリ    藤村俊二
弥海砂    戸田恵梨香

夜神総一郎(父)  鹿賀丈史
夜神粧裕(妹)   満島ひかり
夜神幸子(母)   五大路子

松田     青山草太
相沢     清水伸
宇生田    奥田達士
模木     中村育二

南空ナオミ  瀬戸朝香
Raye=Penber  細川茂樹

リューク CG
レム   CG

詩織(オリジナルキャスト) 香椎由宇



だそうで。
藤村俊二っておひょいさんでしょ、(古い)
なかなかいい人持ってきたなー、意外とイメージ合うかも。


公式サイト

このマンガ、未見の方は是非公開前に!
大人でも楽しめちゃう、面白いよ♪ 
いやホント、少年漫画と侮れない出来です☆


予約特典付き前売り券も発売開始

<収録内容>
1.劇場予告篇1&2
2.オリジナル壁紙
3.映画「デスノート」解説
4.撮りおろし! 夜神月役・藤原竜也さんコメント
5.リューク入りスペシャルスクリーンセーバー
6.非売品数量限定ポスター(※セット券購入者のみ)


色々マンガの原作の映画化が増えてきてるけど
まさか
ちびまるこちゃん
までやるとは思わなかったなぁ 
あ、これはドラマか。  でもびっくり 笑える。

そういえば、楳図かずお氏の
「猫目小僧」も夏頃に公開
期待は出来ないかも?だけど、どんなになんのかな



人気blogランキング←please click(1日1回有効)
いつも読んでくれて&応援もありがとう~~
現在8位にランクイン中~



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2006-03-14 17:46:57
原作が凄く面白いだけに、映画化は不安が一杯です(大体私はちょっと悲観的なのかも)

このマンガの面白さは心理戦だからね~。

どうなりますことやら。

ワタクシ的にイメージの違う役者さんもいるし・・・。

おヒョイさんはワタリいいかもね!

スナイパーの場面もあるかな??
返信する
ミチさん☆ (mig)
2006-03-14 23:58:24
あ、ミチさんも好きだったんですね

うーん、確かにマンガの映画化は失敗作多いからなー。

原作を読んでるイメージが先行しちゃってるっていうのもあるし、、、

どうでしょう?

でもなんだか楽しみ♪

オヒョイさんのスナイパー、みたいな

返信する
濃い原作が (AKIRA)
2006-03-15 11:03:37
どう映像化されるのか楽しみです。



前編・後編の二部作というのは期待が持てますね~



配役ぴったり~



リュークとレムのCG早く見たい!
返信する
AKIRAさん☆ (mig)
2006-03-15 13:55:10
原作、ほんっと「濃い」ですよねー。

ハマってる人、やっぱり多いんだな



Lの人はワタシは知らないけど、ハマってると良いなぁー。

ちなみにワタシは月派です
返信する
ライトの部屋が! (さわわ)
2006-03-23 00:31:01
出来てる~!

着々と進んでますねぇ映画・・

なにげにおひょいさんワタリ、

すっごいイメージピッタリで嬉しかったさわわです



そしてさわわはL派です(笑)

原作、本誌では佳境に入ってきたみたいでもしかしたら公開時には連載終了しちゃってるかもしれないですね(汗)
返信する
さわわさん☆ (mig)
2006-03-23 01:11:44
楽しみですよねー

やっぱり映画ブロガーの方々も、

このマンガにハマってる方は多いんだぁー。



さわわさん、L派ですかー。

L役の役者は知らないけど、どんなになるのか超楽しみです♪



マンガ、終わっちゃうのかな??

簡単には終わらせない気もしますねー。

ニアvsネロよりも月vsLがやっぱり好きです
返信する
公開までに読破しないとっ! (メビウス)
2006-04-06 21:17:18
こんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪



主題歌担当のレッチリもハマッた漫画ですし、映画の方も勢いに乗る形で人気が出れば良いですよね~♪自分もやっと4巻まで読み終わりました・・(^^;)6月までには読破しませんとっ・・(汗汗



※そう言えば同じジャンプ漫画の実写映画では、これまたもうすぐ公開の『テニスの王子様』がありますね。

これも違う意味で期待。『手塚ゾーン』が凄く見たい!そして笑いたい!!(爆
返信する
メビウスさん☆ (mig)
2006-04-07 00:44:32
こんばんは☆



レッチリ!どんなになるのかほんと楽しみ

あとは映画が上手くいくことを祈るのみ。。。



あ、ワタシ少年ジャンプのマンガ(週間も読んだ事なく)

このデスノートの単行本ではじめて読んだんですよー。。。

テニスの王子様。。。。聞いたことあるけどわからんです、、、

「手塚ゾーン」???(笑



楳図マンガのことならば、かなり話せますよ!(笑
返信する