我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

ブラッドピット Bigになる前のお宝画像公開!

2005-10-31 12:31:31 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
カナダ、カルガリーで新作、「The Assassination of Jesse James 」
『ジ・アサシネーション・オブ・ジェシー・ジェームス』(原題)



を撮影中のブラピ。(2007年1月、全米公開。)

アンジェリーナジョリーとの交際も順調で、カルガリーに家を借りてアンジーとともに今は生活してるらしいけど、
最近になってブラピの売れない時代のアイドル風写真が米タブロイド誌に掲載された

 おもいっきりアイドル★

ブラピ24歳、身体張ってます



アンジーが今年に入って手に入れた自家用ジェット,cirrus SR22
価格3800万円 を借りて操縦訓練するブラピ。
最近、ブラピは操縦免許取得のための40時間クラスコースに9000$(100万円)出して申し込みをしたらしい。

「アンジェリーナができるんだから俺にできないワケがない」
ってホントに言ってるみたいよ。


アンジーの息子(養子)マドックスくんの幼稚園の送り迎えをするブラピ。最近の画像。

すっかり家政婦役 パパ役も板についてきた。


子供はモヒカンですか。
....というより、ブラピやっぱ太ったよねぇ。



だって、コレだよ~。
あごのライン消えかかってる...



弟(画像左)みたいな顔になる日も近いかも。


人気blogランキング←please click
              
(1日1回有効)クリックよろしくね★皆様のおかげで、もうすぐtop10
うれしい~
いつも読んでくれて&応援してくれてありがとう~


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~! (septcandy)
2005-11-01 04:06:23
この週末は結局映画館には行かず、、DVDのバットマンビギンズを鑑賞したのみ。

何もしてないはずなのに、、なんだかわさわさした感じは やっぱり世間のハロウィンにやられてるせいでしょうか。 はやく落ち着きたい。。。。



ところで! この前の有名人の子供時代の写真を楽しませて頂きました 旦さんと「これは、誰だ?」なぁ~んって言いながら、答えを見て「へぇ~~~~~~~~~~~~」ってなってみたり。 ちなみに私は一つも当てられなかった。 旦さんは「ジョディー・フォスター」は当ててた!!



ブラット・ピットって、、ほんと太ったね。映画の撮影の為?? それともマジで太ったのか??

ブラット・ピットがわりと好きな私は 次回作をけっこう期待してます!!
返信する
candyさん★ (mig)
2005-11-01 13:41:58
ふふふ。あのスターの過去の写真は、周りでなかなか好評でした

(なのに皆コメントいれてくれない、、、、

キャンディさんも楽しんでくれたみたいでよかった~しかも、旦那さんと、、、(こんなネタお

恥かしい

ブラピは、撮影じゃなくほんとに太ったみたいだよ。

アンジーの美味しい手料理のせい??

(手料理するように見えないけど。。。)
返信する
ブラピ大丈夫かい!? (alice)
2005-11-01 16:31:53
すごく太った~

しかも付き合ってることは否定も肯定も

してないのに、こんなに写真撮らせてるのってどういうことなんですか?

でもこんなに太ってきたらアンジーに捨てられる日も近いかもですね。

ジェニファー・アニストンも嫌いじゃなかっただけに離婚は残念だったな。

返信する
aliceちゃん★ (mig)
2005-11-02 00:51:27
ブラピとアンジー、どうなんだろう

けっこう、ブラピ女性遍歴いろいろ変わりやすいから

まだまだアンジーだけにはならないかも?!

ワタシも、ジェニファーアニストンとの方が、応援していたかったんだけどね~
返信する