我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

I ラブ 温泉☆

2006-07-18 18:33:18 | 温泉♨️

突然ですが、、、、、、
お風呂大好き~
昨日は札幌に行くと必ず行く、すすきのジャスマックホテル内の温泉、湯香郷へママと行ってきました
   

それまで晴れてたのに、着く前にポツポツ
露天風呂に入って30秒後にどしゃぶり

またもや migの雨女力大発揮、、、  

ここの温泉、25°以上で1000円引きになったりするのダ☆ (笑
ここのウリは 塩サウナ  と ひのき風呂
塩がたっぷり用意されていて、あったまった体に擦り込むと発汗作作用が高まるし
お肌もつるつるに 

マッサージも1時間やってもらって極楽の一日デシタ 

札幌へ行った際には是非おすすめです~。
天然温泉 湯香郷 

帰りは家までタクシーで帰ってきたら 家に着くと同時にやんでいた、、、

も~!!

どうやら昨日のこの雨、札幌ではめったにない11年ぶりの降水量とかだったらしいxxxxx


今も大雨&雷

これから今夜の便で東京に帰るのに飛行機、飛ぶかなー


東京の梅雨から逃れてこっちに来たはずなのに、
結局ワタシの夏休み、最後まで雨ダッタ。。。。
札幌では2本観たけどまだまだ観たい映画たまってるので
今月も観るゾ~♪



人気blogランキング←please click

現在5位にランクイン
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~



12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂ー (Marin)
2006-07-18 19:04:07
温泉ですか!いいですね~

私も好きです



ええっ!またもや雨…

これまた災難でしたね



こちらでも雨降りですが…北海道大変そう!

無事帰ってこれるようお祈りします
いや~ん! (きらら)
2006-07-18 21:12:10
migさん無事かなー?

ちゃんと帰ってこれるかなー???



ワタシ、一度だけ札幌から帰ってこれなかった!この間、彼も帰ってこれなかった



お風呂いいな~♪

キモチ良さそう。。。しかも塩サウナがすごく興味深い!!



ああー!温泉行きたい!(こないだナスで行ったけど

Unknown (りお)
2006-07-18 22:01:39
いいなぁ温泉…羨ましー!!

塩サウナ、すごく興味あります。

しかし、塩を刷り込まれるとなんだかキュウリになった気分に。。。



気を付けて帰ってきてねー
marinちゃん☆ (mig)
2006-07-19 01:16:31
ありがとう~



さっき無事帰ってきました~♪



梅雨、帰ってきたら終わってる予定?だったのに

こっちもまだ雨



ゴシップもいろいろたまってるなー。

ユマも、、、、?



お祈りありがと
きららちゃん☆ (mig)
2006-07-19 01:22:46
ただいま~



いやーん

心配してくれてありがと~嬉しい♪



雨のせいで出発遅れて、さらには飛行機すごい揺れるし

どうなるコトかと思ったけど無事に帰りました~☆



ウチのマンションの下に、週末だけ温泉入れるお風呂があるのであちらでは温泉三昧してきちゃった☆

あとお肉&ラーメン いひひ。



塩サウナね、かなりお勧め~

お肌つるつるで気持ちいいーよー☆



塩マッサージなら自宅のお風呂でも出来るよね



那須もイイなー
りおさん☆ (mig)
2006-07-19 01:28:27
ただいま~



塩サウナ、自分で擦り込むというか

塗り付ける??ので

きゅうり気分にはならないかも(笑



たっぷりつけるとホントにきもちいい~の



お風呂の中に塩入れてもいいんだよね~

日本酒とか☆



夏でも冷房で身体が冷えちゃってるので

あったまることも大切



とかいっても30度超えちゃうとなかなか

毎日たっぷり浸かるのって困難だったり



こんな記事にコメントありがとう☆
おかえり~~! (パール)
2006-07-19 02:21:23
migさんおかえり~~! 北海道楽しんで来たのね ちょうどね、モデルの美香さんの本見てたら北海道のいろんなところが載っててmigさんココ知ってるかな~とか思ってたの

私も温泉もおフロも大スキ この前私たちの縄張りでバブルバス買って来たよ
温泉 (ふる)
2006-07-19 15:11:45
へええ

面白いとこ行ってきたね。



元ロッテ、元大リーガー、元阪神の

あいつと一緒に入るの?ちょっとキモイ?



Iらぶ温泉



伊良部温泉



ああまたmigたんにぶたれる



追伸:私のアホブログついに記事150本になってしまいました。これはひとえにmigたんのおかげです
パールちゃん☆ (mig)
2006-07-19 16:35:29
ただいま~♪

美香ちゃんて北海道出身だもんね



いろいろ北海道のスイーツとか載ってるとか☆

今度みてみるね☆



バブルバス、いいねぇー

向こうではお風呂もお肉も堪能してきちゃった
ふるたん、、、 (mig)
2006-07-19 16:59:22
でた~!



こんどこそほんとに殴る



でも伊良部さんの顔わかんないや☆



アムロちゃん元ダンの「アイアムサム」

笑える~



ふるたんのblog、ついつい毎日見ちゃうのよね

migのおかげでは全然ないけど

これからもガンバッテ