我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ☆News

2006-07-08 00:48:07 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
東京はまだ梅雨ですが、、、7月に入り、夏本番ということで、
6月末~最近まで、
ビーチに繰り出したセレブたち特集

まずは、お気に入りのサントロペでバカンス
 ユマサーマン
3月に破局したはずの大富豪、
アンドレ・バラス氏となぜかヨリを戻してしまったようで、、、、、
あんまり喜びたくないニュース。。。(だっておっさんすぎなんだもん、、、
※人を見た目やお金で判断してはイケマセン

 現実逃避中~。

 ふぅ~、そろそろイチャつくとするか。

ユマ、ナイスプロポーションは相変わらずだけどこの水着 色もデザインも微妙~

うわっ 
なんか生生しいもの見せられた、、、、
カップルなんだから当たり前だけどさ。。。。
しかしすごい角度から撮るのね

My Super EX Girl friend
ユマの最新作、「マイ スーパーエックスガールフレンド」いよいよ21日、全米公開
んー、観たくてたまらん~ これ。 アイヴァンライトマン監督だし♪
日本はいつだー。


マリブビーチ 3連発、、、☆
リンジーローハン


新恋人?? 18歳の弟、マイケルと。なーんだ、と思ったら
ちゃんと新恋人?同伴でラブラブ



熱い。 
というかあんたは誰?


このマリブで7月2日 日曜日 20歳のバースディを迎えた

って、まだやっと20歳だとぉ~ 
このバースディイベント、「Life&Style」誌がスポンサーで行われ、費用は何と10万ドル(1100万円!)
オーランドブルームの元恋人、ケイトボスワーズや
ニコールリッチー、オーウェンウィルソン、ウディハレルソンなども招待された☆
どうでもいいけどこのケーキ、リンジーの顔入りでまずそう。


老け顔進行中~。

あちらでは40歳の顔だ。というコメントも。。。。それヒドイ
でもわかるー。

その招待客の一人、
ニコールリッチー
ミーシャバートンも同行。

リンジーが頭に巻いてるのは、最近愛用してる
アレキサンダーマックイーンのスカル柄スカーフ
スカルブームで現在は完売☆44,000円也。


招待されてないけど同じ時期マリブに。
ジェシカビール


7月2日、同じジェシカでもこっちはジェシカアルバ

キャッシュウォーレン他、皆でベニスビーチへ

残念ながらせっかくビーチに来たのに水着にならず
キャッシュと、犬と 戯れの一日でした




6月末「フレンズ」のモニカこと、コートニーコックス
イタリアのサーディニアで、二歳の可愛いムスメ、ココちゃんと海水浴☆

ーーーーまずはママから入るわね。
うはっ ちべたいっ

 いくょー


モニカの顔。。。!(笑

あんまりはずかしいのでムスメ放り出して、、、、



ナゼかトビウオになってみた




最後にあんまり美しい光景なので
ビーチじゃないけど 最近公開されたボラボラ島での
ニコールキッドマン&キースアーバン





ステキすぎ~

日曜日にはナッシュビルの自宅に戻って新婚生活を始めたふたり☆


こんなさりげない日常の1ページでも
ステキ~ としかいいようがない



独立記年日の祝日は、ナッシュビルの公園でお散歩。

キースは7月13日からカナダでコンサート。
当然、ニコールも同伴だからもしかするとまたその画像がupできるかも




明日は 数本新作映画公開。気になってる"アレ"観れるかな~☆






人気blogランキング←please click

現在3位にランクイン
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~





12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パールちゃん)
2006-07-08 02:51:37
ふぅ~!今回もすっごくおもしろかった!!

ユマの最新作観たい観たい 

リンジーの10万ドルのBDパーティーすごいネ!私だったらなにしようかな

・・・妄想中・・・

そうそう、この前MTVのアワード見てたらジェシカアルバがキレイになっててビックリしちゃった!前からかわいかったけどダークエンジェルの頃はちょっと私的には濃かったの(笑) でもキレイになったね~

コートニーはどうしてもモニカに見えちゃう!!(笑)

最後にニコール夫妻ホントにお似合いだね

うーーん!今日も笑ったワ寝る前に笑えてシアワセでした 
返信する
ううう…ゆまが… (ふる)
2006-07-08 03:09:41
大好きな

ユマ・サーマン



クール・ビューティだったのに



太ってね?

むちむちじゃね?



欧米のビーチに行くと見かける典型的あっちのおばちゃん体型に見えるんだけど

手足は確かに長いけど、それ以外が太い

うーん。イメージが
返信する
わお…。。 (Marin)
2006-07-08 10:16:17
今回特に夏を感じました(笑)

ニコールとキースいいなー



あれ、私も昨日続き書いて載せたところでした。

やっぱりあんまり嬉しくありません、、

3月ごろに元旦那との復縁の噂のニュースまで出ていたくらいだったので残念…。(バラズは嬉しいんだろうけど





migさんが気になってる映画…なんでしょう!?

どきどき。
返信する
パールちゃん★ (mig)
2006-07-08 12:33:46
バトン、お疲れ様~★

楽しませてもらったよ



今ね、外から書いてマス

ユマの新作はアイバンライトマンのコメディだから

きっと面白いはず!



10万ドルのパーティー、やってみたい

主催者いるなんてサイコー

そうそう、ジャシカアルバ可愛くなったー

「シンシティ」のが一番かわいい





こんなくだらないので笑ってくれて、、恥ずかしいわ



返信する
ふるサン★ (mig)
2006-07-08 12:36:40
あ、、、、やばい

ユマのイメージダウンに繋がることやっちゃったかな

ワタシ、、、、



確かにユマ太ったかも、、、、

もともとグラマーだけど

どすこいになっちゃって



でもこんな?ユマでもmigはずっとついていきまーす



(早く別れないかな)
返信する
miarinちゃん★ (mig)
2006-07-08 12:45:28
ユマの、marinちゃんの記事、今朝みせてもらったワ★

時間なくってコメントできなかったけれど、、、

バラズ氏が単なるスケベオヤジに見えて

コワイしキモい、、、、



映画は、、、朝いちで観てきちゃいましたー。

今出先からちょこっとお返事してるのです(笑



明日にはupするね♪

marinちゃんはあんまり興味ナイかも?!
返信する
Unknown (みんな!これを聴いてくれ!)
2006-07-08 16:28:46
たしかにユマさんの水着センス0ですねぇ(笑)

でもきっと高いんやろうな・・
返信する
みんな!これを聴いてくれさん☆ (mig)
2006-07-09 02:04:31
そうですねー、

スーパーで売ってるものとは違うはずですけど(笑



たまにユマのセンスを疑いたくなるときあります
返信する
Unknown (きらら)
2006-07-10 06:07:57
わー

本当にニコール&キースはステキカップルだぁ!

いいね!こういう何をしていても絵になるふたり!



コートニーコックスに笑いました

子供ちゃんかわいぃ~って思ったけど、男の子かと思った!!



ユマが、どうしてもユマに見えないけど!

水着面白いね~!ふふふ。

migさん、この彼と早く別れて欲しいんだ!

このヒト何歳くらいなのかな??
返信する
きららさん☆ (mig)
2006-07-10 09:40:36
ニコールはほんと素敵なオトナの女性

という感じだね



コートニーコックスがポロリ。

意外な人のポロリ、、、(笑



ユマの彼=オッサンは

ちらっと書いたような、、、48歳

(あ、そんな避難するような歳じゃないね☆)

でももっともっと上に見えるのよね、、、。



返信する