我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

ティーン チョイスアワード 2006 /The Teen choice awards

2006-08-25 01:18:40 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
 
2006 The Teen Choice Awards(ティーンチョイスアワード)が20日、日曜日に開催されました☆
ちょっと遅れちゃったけど、今日はその受賞結果と恒例のファッションチェック




  ホストにはジェシカシンプソン。

それとコメディアンのデインクック。




    受賞一覧

ベスト映画(アクション・アドベンチャー)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

揃って登場会場を湧かせました☆


夏のベスト映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』




ベスト男優(ドラマ/アクション)
ジョニー・デップ 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

ジョニデさん、こういうのにもちゃんと出席するからステキ



ベスト女優賞(ドラマ/アクション)
リース・ウィザースプーン 『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』
 可愛い♪


まだ妊娠太り直らないのかにゃ??

リュダクリスと。ついそのあごに目が



ベスト男優賞(コメディ)
ジョニー・デップ 『チャリーとチョコレート工場』



ベストキス
サンドラ・ブロックとキアヌ・リーヴス 『イル・マーレ』


何年漂流してたの?
相変わらずのそのヒゲなんとかしろ~!




ベストファイト
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のウィル・ターナー
(オーランド・ブルーム) ノリントン(ジャック・ダヴェンポート




ベストグリル賞

グリルというのはHip Hop系の人が歯にはめるもの。
もらっても嬉しくない賞だなー。

歌手のブルックホーガンが受賞。プロレスラー、ハルクホーガンの娘(知らないケド)



ジェシカシンプソンもマネしてみる。

.......。   こわい。




その他のゲスト&プレゼンターたち


ジェシカアルバ
かわいい


ブリタニーマーフィー
プロデューサーアシスタントと婚約破棄したばかり。



アシュリーオルセン
メアリーケイトはいずに今日は単品   隣はスヌープドッグ






ジェシカシンプソンの元旦那、ニックラシェイはラブソング賞受賞
期待された鉢合わせはならず。




こちらは婚約したばかり。新スーパーマン、ブランドンルースとその恋人
そのロゴTは一体...



ミーシャバートン
「The O.C.」でドラマ女優賞受賞☆ 気分はザビエル?それともピエロ?




そしてこんな人まで来ていた。。。。

ヒモ科所属 ケヴィン
そのファッションは渋谷のギャル男と一緒☆
アップの写真、キモいの通りこしてコワい。。。。




ティーンが選ぶ賞だけあって、わかりやすーい作品に人気集中
今年は海賊たちが沢山受賞となりました





ブリトニーが、トリのパフォーマンスに紹介した人は、、、、
すんごい



今回、念願のラッパーデビューした  ケヴィンフェダーライン!

誰も頼んでいないヒモ夫ケヴィンの写真3連発

小指たてるな~!


はしゃいでるのは妻だけ。 
スカートたくし上げていったい何のアプローチよ 
ブリはガムを噛みながら夫を紹介。相変わらず声はかわいいんだけど。


そのキモイ ケヴィンのパフォーマンスをどーしても観たい方はこちら



ところでケヴィン、
今海外ゴシッパーたちの間で、"何か"に似てると騒がれて?マス。
さて、何でしょう???



それは、、、、






















イタチが可愛そう。。。。






人気blogランキング←please click

クリックしてくれると嬉しいな♪
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~




16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (ふる)
2006-08-25 02:47:26
この写真のジェシカ・アルバに萌えてしまった。

そんなに好きでもなかったのに・・・



え?

新宿?

もーおばかさん!

それはアルタ
返信する
Unknown (パールちゃん)
2006-08-25 02:57:29
migちゃま~~

これね、migちゃま絶対ケヴィンのこと書くと思ってたの(笑)えらい評判悪かったらしいね・・・



ジェシカアルバかわいいダークエンジェルの時はカワイイと思ったことなかったけどほんとにかわいくなったよね~。

それにハルクホーガンの娘が歌手だったとはビックリ~!



ジェシカシンプソンってキレイなのだろうか???嫌いとかじゃないんだけど、この人にそっくりなあちらの組合の知り合いがいるのでどうしても男顔に見えてしまうのですアメリカでは美人なのかな?



ふるさんのボケにはふれずにごめんなさい・・・見てみぬフリをしてしまいました。
返信する
パールちゃんへ (ふる)
2006-08-25 14:47:25
いぢわるーー!
返信する
笑える (ALICE)
2006-08-25 15:18:35
イタチとケビンの表情がそっくりで

めちゃ笑えたよ。

画像探すのプロフェッショナルですね。

ブリちゃんのあのメロン・・・

デガ過ぎで怖い~!!!

返信する
常連来ましたよ~(笑) (yurie)
2006-08-25 18:52:01
ブリタニーのミーシャバートン可愛い



何か妊婦さん黒髪多いですね!



てゆかオーリィって普段も髪まとめてるですね

かっこいい



インディージョーンズ私見たことないんです!!

なんかいっぱいありすぎて・・・



ブリタニーで思い出したけど、アップタウンガールズ私も大好きですよ



私もmigちゃん見習ってブリタニーの映画,

他のも見てみよっかな

返信する
ふるたん☆ (mig)
2006-08-25 22:25:36
ジェシカに萌えたいなら「シンシティ」を観てね



うわ

遠ーいギャグきた
返信する
パールちゃん☆ (mig)
2006-08-25 22:32:10
ありゃ、よまれたか



ケヴィンキモすぎ~。

来月CDデビュー、しなくていい!

エライ評判悪かったみたいよー(笑

会場の前の方の人&ブリは盛り上がってたみたいだけど。



ジェシカシンプソンは好きじゃないのー、

ちょっとオカマっぽくない??



ジェシカなら、アルバ

アルタじゃないよ☆

うん、可愛くなったね♪



ハルクホーガンって人知ってるのー?

ワタシほんとスポーツ選手に無知だわ







返信する
ふるたん☆ (mig)
2006-08-25 22:40:17




パールちゃんとこ同様、

超高額伝言板につき 

あとで請求しますー





ツケは3回まで
返信する
ALICEちゃん☆ (mig)
2006-08-25 22:46:59
イタチとケビンは海外でも騒がれてるやつよ

ケヴィンファンなんていないと思って書いてるけど

実は読んでてムっとしてるひといたりして?!



画像は探すときは結構大変な時もアルの



ブリちゃんのメロン、すいか?(笑

スゴいよねぇ



ALICEちゃんとこに載せたトムちゃん記事、

トムちゃんちょっと可愛そうになちゃった
返信する
yurieサン★ (mig)
2006-08-25 22:53:51
いらっしゃーい



ブリタニーとミーシャバートン、かな??



オーリー、ロン毛だもんね☆

もう一枚ジョニデさんとの追加してみました♪



インディージョーンズはかなり昔に観たきりだけど

後半はわたしも観てないなー。。。。



ブリタニーといえば、今と全然顔の違う

「クルーレス」が最高!ブリタニーの映画、ではなく

アリシアの映画、だけど



ブリタニー&アシュトンの「ジャストマリッジ」
返信する