我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ☆News

2007-12-13 11:31:33 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS


週末ゴシップが出来ないかもなので
最近すごーく不規則だけど、こんな木曜日に中途半端にゴシップいきまーす



10日、ウィル・スミス、L.A チャイニーズシアターの手形足形を刻み、レジェンドに



アイアムレジェンド』で共演して一緒に戦ったわんちゃんもお祝いに駆けつけた



そして、そんな姿をそっと見守る一人の男。。。!

 「ウィル...ビッグになったな...」


たまらずそばに駆け寄って、ハイ、チーズ

「トムちん、ぜんぜん離してくんねー」




『幸せのちから』で共演した息子のジェイデンくんと、今回『アイアムレジェンド』で共演の娘、ウィロウちゃんと

アイアムレジェンド
公開は日米同時、14日から



その頃、、、トムちんの妻と娘はX'mas プレゼントのお買い物


先日は、イメチェンですっかり若く美しく変身を遂げたケイティだったが、、、、
                これ 
またいつかの宇宙人風からフツウの主婦に戻ってた。


スーリちゃんは前髪ぱっつんでちょっと意地悪顔?







ジュリア・ロバーツ、久々の新作!L.Aプレミア

L.Aのユニバーサルシティにて、全米で12月21日公開『Charlie Wilson's War』のプレミアが開催された。


高額ギャラランキングの上位ではなくなったものの、ジュリア、輝いてます


共演のトムハンクスの頭も






こちらもL.Aでプレミア『スゥイーニートッド フリート街の悪魔の理髪師』
ジョニー・デップ& ティム・バートン

                          
           ボク、カントク。 

 スピルバーグ夫妻も駆けつけた。



エクスワイアの1月号はジョニーが表紙



ここでもティム・バートン付き

かわいい。







ハリウッド1のお騒がせムスメ、ブリトニー、
26歳になったばかりでまたやらかした


毎週ほんと何かやらかすブリ。今回は、もう日本のニュースでも流れて知れ渡ってるけど、
ライター万引き

何なんだろうねーこの人 話題づくり?


ガムを買ったとき、ガソリンスタンドのカウンターにあった1.39ドルのライター さりげなく盗んだ

そんで、
I stole something. Oh, I'm bad. Ohhhhh!
盗んじゃった! 私って悪い子ね! だと。




その後は、意気揚々と新しい子犬を物色しに、、、、。
ブリトニーだ、にげろにげろ!


逃げ足遅くて運悪く捕まった子。
かわいそ







場所は変わってロンドン。
12/5 デザイナー、カール・ラガーフェルドが就任して25年。
これ、カイリー・ミノーグ
それを祝う CHANELのパーティに、オトナになったエマ・ワトソン(17)


二度と見られないであろう、3ショット
エマ、ケイトモス、ケリーオズボーン。

ハリポタシリーズのエマちゃん、美しくなってきました







もうひとつあった L.Aにて
キーラ・ナイトレイ『Atonement』プレミア


前髪ぱっつんこにしたのね☆
トロント映画祭で上映されたこの作品、邦題は『つぐない』に決まった模様。
テレサ・テンか。 


こちらは 12/3 NY にて。
シャネルボーテ主催の上映会。ちょっと白塗りすぎ~




12/2 雪降るNY SOHOで。
ルパート・フレンドと


最近はこの帽子がお気に入り。 コートはMCQのミリタリー。






NYといえば、、、、
『Sex and the City The Movie』のトレーラーが公開された



短いけど、、、、 こちら

公開は全米で5月30日に決定
日本では2009年公開らしい  
そんなに待ってられない人はアメリカで観てくるしかない








最後に、NY在住のこのお方、、、、

またまた、いつものようにこんなヒゲもじゃでNYを歩いてたキアヌ・リーブス。

鼻息荒くして、いったい何してるの








????







あ、ただの自主トレか




まだまだ年内、ゴシップいきまーす
次回をお楽しみに



人気blogランキング←please click


クリックしてくれると嬉しいな



16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り! (ALICE)
2007-12-13 12:14:24
ゴシップが木曜日にアップなんて
なんだか得した気分です!

トムちんはやっぱり今回も同じ様なスーツに
同じ顔だね。サイボーグなのかぁ~

ブリはもう何をしても驚かないね。
次は人を殺めるくらいしかないかな。

SATCのトレーラー見たよ。
なんだかワクワクしてくるね。
その頃に合わせてアメリカに行こうかなぁ~

キアヌのひげにちょっと太った感じが
ごみをあさっている人かと思ってしまった・・・
こんにちは~ (non)
2007-12-13 16:06:42
migさん、こんにちは
いつも楽しいゴシップ、ありがとうございます

ブリちゃんはいつもやらかしてくれますね~
ほんと、もはやわざと?って感じ・・・

キアヌも相変わらずのひげ面・・・
この顔見ると昔の彼を全て忘れてしまいますぅ・・
昔は私の周りでも彼に夢中な人がいっぱいいたなぁ・・・

では、またグンと寒くなってきたので健康管理、気を付けましょうね~
キャリー☆ (きらら)
2007-12-13 20:51:19
migちゃぁん
会社からここ見てたんだけど、さすがにSATCのトレーラはみれなくてうずうずしていたよー♪
いまさら、、、とも思うけどやっぱり楽しみだね
この間シーズン6を途中まで見返してみたの。
いっぱい時間作って最初から全部見返したいなー

ブリちゃんの「逃げろー」に吹き出しちゃった
でもブリちゃん、いつの間にかすこし痩せてきてる??

こんなキアヌはみたくないぃぃ~
それに比べてジョニデはステキね☆
睦月さんところにNYプレミアレポ載ってたんだけど、それ読んだらかなり高感度アップしちゃった
手形☆ (パフィン)
2007-12-13 20:53:21
ウィル・スミスはまだだったのですね!

香港の中華明星の手形見に行ってきます。
migさんはシンチーの手形を見たことは
ありますか?
トニー・レオンとシンチーとジェット・リーと
金城武(できればセリシアとニコラスも)を
探して写真とってきますね
Unknown (たけやん)
2007-12-13 21:03:23
こんばんは! キーラ・ナイトレイ、綺麗です 下の白塗りは...NG
エマ・ワトソン!大人になりましたねー。子供の成長早い早い!
スゥイーニートッドは楽しみです。  キアヌ・リーブス
最近出てきませんね、浮浪者??^^;
ALICEちん☆ (mig)
2007-12-14 10:15:47
おはよ~♪
早速の一番コメありがと

あはは~、ほんと人を殺める、、、だね(笑)
あの乱暴運転でいつか人を轢きそう。

わたしもその時期にまたNY行きたいんだ~。
2009年まで待ってられないぃ!

ほんとキアヌはゴミあさってるように見えるよー
nonさん★ (mig)
2007-12-14 10:18:33
おはようございます♪

いつもゴシップにありがとです
もうブリはわざとですよね~
100円ちょっとのライターくらい買え~!って感じで。
キアヌは、、、わたしの周りではまだ今も好きな人けっこういますよー★
最近新作がないですよね~
どうなっちゃうんだろう。
今日も寒いですね!nonさんも気をつけて下さい~
ラストスパート
きららちん☆ (mig)
2007-12-14 10:22:53
そうなのー、ついにって感じだけどホントに2009年公開に
なっちゃうならそれこそ今更~!だよね~。
さっさと日本でも公開すればいいのに
そうなんだー、きらりんも見返したのね☆
わたしはテレビあまりみないかわりに
よくSatCとか流してるよ~♪
PCしながらとか
だから何度もリピートしてるけど
ファーストシーズンはいま観たら超ダサい(笑)
3以降が好きだなー☆早く映画観たい
睦月さんNYプレミア行ったんだね~
さすがの行動力ね♪
ジョニーはファンに対してすごく誠実だもんね
パフィンちゃん☆ (mig)
2007-12-14 10:26:11
おはよう~♪

手形をみに行くのね~
わたしはみたことないよ~!握手は出来たけど
写真、楽しみにしてるね!!
来年そうそう行くのかな?
行く前にブログで教えてね~
わたしもマイレージたまったので3ヶ月以内に行きたいけど、、、、シンチー新作公開になってるかなー☆
たけやん☆さん (mig)
2007-12-14 10:28:33
おはようございますー☆

スゥイーニートッド楽しみですよね♪批評家の評判はいいみたい。。。
キーラ、前髪あるのがカワイイ
キアヌ、、、、いつもオフではこうなんですよね~