別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今日も元気な鯉のぼり

2015-04-27 20:52:39 | ランニング

このところよい天気が続いて別所沼の鯉のぼりも

多くの人の目を楽しませてくれる存在になっています。

子供のころ私の家にはかなり大きな鯉のぼりがあったように思い出しますが、

子供は何でも大きく見えてしまいますから別所沼の鯉のぼりのせいぜい

半分くらいの大きさだったのではないかと思います。

 

今日は今年最高の夏を思わせる気温だったと思いますが

湿度がそれほど高くないので気分爽快、そんな今日のチャレンジャーは

私の昔の部下たちで4人によるリレーマラソンでした。

 

バイクの松尾氏も 「チャレンジ2020」 のTシャツを着て頑張っている様子、

外国には鯉のぼりなんて無いんでしょうね?

 

大好き別所沼

バイクの松尾

 


最新の画像もっと見る