別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

久し振りに一人で彩湖へ

2014-08-31 10:52:20 | ランニング

何となく別所沼をグルグル回るのも飽きたな~!

沼へ走りに出た途端感じたことでした。

ゆっくりでも彩湖を一周してくれば12~3キロにはなるので考え事をしながら出掛けました。

途中細かな雨が降り始めたものの直ぐに止んで、夏とは思えない走り易さです。

自分のランニング姿は散歩中の方にお願いしました。

いよいよ別所沼公園にたどり着く直前、

前方で若い女性が二人こちらへ手を振っているではないですか。

ん? 私の後ろの人に手を振ってるのかな?

いやいややっぱり私に手を振ってくれたのです。

SMILEの華ちゃんとHOSOYAさん、これから大宮氷川神社まで走り、熊谷まで出かけて

「雪くま」 を食べるそうです。

スマホで私が彩湖から帰って来るのが判り待っててくれたようですが、

肝心の情報発信者の私のアイフォンは今日もまた途中でストップしていました。

再び動かす事が出来たものの500メートルくらいは止まっていたのかな?

未だ扱い方が良く解りませんが12キロ走ったデーターが残りました。

 

大好き別所沼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。