別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

ノーランDAY

2016-12-18 20:54:46 | ランニング
 
 今日は「チャレンジ2020」に読売新聞の取材が入って結構忙しかったこと、

 ここ数日かなり走ったこと等など走らなくても罪悪感みたいなものを感じることも無く

 そしてそれなりに忙しい時間を過ごして今一日の最後の仕事としてパソコンに向かっています。


 
 お世話になっている武蔵浦和メディカルセンターシリーズ最後の「ゆり薬局」の皆様での

 リレーマラソンが晴天に恵まれ無事に終了してほっとしています。


 
 取材に来た読売新聞の記者さんが私の大学の後輩と言う事で何となく気心が通じ

 取材そのものもうまく進みました。
 


 
 さて、明日の朝もうんと冷え込むのでしょうか?

 寒さに弱い(嫌いなだけかも)私は両手にしもやけが沢山出来ました。

 8年前の「チャレンジ52」の時には身体の疲労よりしもやけで苦戦したことを思い出します。

 

 
 お風呂に入って手にたくさんクリーム塗って、ひび割れに薬を塗って、

 ガサガサになったかかとにかかとクリーム刷り込んで、寝る前の作業も結構忙しいな~!


 

 きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。