別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

雨の日曜日

2015-03-08 15:41:03 | ランニング

今年の春は雨が多いいような気がしますが、思い込みでしょうか?

 

マラソンイベント「チャレンジ2020」 が始まってから今日で66日目を迎えました。

前の日に天気予報を見て 「明日は雨」 と判るとやはり気は重いです。

 

朝起きて先ず気になるのはやはり天気ですね。

私自身は雨でも傘をさしたり凌ぎ方は有りますが、走る人の事を考えると、どうも・・・・・・

 

今日も朝から雨模様、大降りにならなかったのは助かりました。

本日のチーム(9人)がもう直ぐゴールと云う時間にデモが有って

「走れるかな~?」 と少し心配でしたが何のトラブルも無くホッとしています。

 

 

申込者が順調で、私が走る日がほとんどなくなってきました。

それなのにアキレスけんに少々違和感があって困っていますが

最近使い始めた枕が凄く身体にあって、肩こりが出ないのが幸いです。

京都西川の枕

大好き別所沼

バイクの松尾

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。