別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

昨日走れて今日は走れず

2018-03-22 20:36:08 | ランニング
昨日はあれほど寒く雪の後でも雨が降っていたにも拘らず、

「さあ、走ろう!」と言う気が湧いて、たったの3キロではありますが走りました。

 
   写真は昨日ではありませんが、こんな雰囲気でした。



今日も、と言う気は有ったのですが、体調不良で止めました。

「走んないと拙いんだよな~!」と言う気が起き始めましたが、我慢がマン。

義務感が伴うRUNは以後に精神的悪影響が残ることを考えた結果です。



頑張ったわけでもないのに昨日は走りたくなったのですから、無理やり計画したりせず

気ままに過ごして再び走りたくなる日を待つことにします。





きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。