別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

2走、1休

2018-07-01 22:43:03 | ランニング
うんと遅いペースでしたが、一昨日と昨日二日続けて走れました。

距離も5キロ程度、もしかしたら再び走れないのではないか・・・・・?

それ程体にガタが来てしまいました。


このころは日々走るのが楽しかった時です。



走るのが億劫になってきた言い訳でもあったような気がします。

今日は意識して走らず、思ったほど筋肉痛にもなっていない足腰の手入れへ行ってきました。



まだまだ強い練習は出来ませんが、2日走って1日休むくらいの、

そしてペースも遅いところから復活を目指します。


最低でも1日おき位で走っていたら何とかなりそうな気がしてきました。

何しろ1周8分でも6時間08分で完走できるので、希望を持って!!



暑い夏は復活には最高の季節です。

明後日再び右膝へのヒアルロンサン注射が楽しみです。




きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。