別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

どこまで伸びる、高校駅伝記録

2017-12-24 17:52:14 | ランニング
今日の高校駅伝、佐久長聖高校の優勝は圧倒的な強さを発揮していましたね!

ビックリしたのは6区だったでしょうか1年生の持ちタイムが14分22秒、私の時代なら完全にインカレでも優勝するタイムですよ。

更には13分台で走る選手も今では何人いるんでしょう?

このまま記録を伸ばして行けるのか、鍛え過ぎて高校で燃え尽きてしまうのか?

それにしてもフォームも素晴らしいし、どの位の練習をして居るのか?
おそらく私が経験したことないハードな強さを、そして距離も積んで居るのだと思います。

ようやく私が太刀打ちできるのは大学生になってからの月間走行距離くらい、練習の質では到底かなわないでしょう。


このまま世界へ羽ばたいてもらいたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。