別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

中学生に戻れたら・・・・・

2016-03-30 21:28:21 | ランニング

中学生のランニングに魅了されました。

 

今日の「チャレンジ2020」 さいたま市立与野南中学校 の生徒さんが走りました。

男女混合でしたから、昨年の内谷中学校の男子の記録、2時間30分40秒を上回ることはできませんでしたが

個人的には将来の日本陸上界をしょって立つのではと思うような生徒がちらほら。

その躍動感あふれる走りにほれぼれと見とれてしまいました。

 

私が中学生だった頃ってどんな走りをしていたんだろう?

あんなに若々しい動きをしていたのかな?

でも東京の大田区では3000メートルで3位だったんです。

 

でも、あんなに若々しいバネのある走りは出来ていなかったんじゃないかと思います。

もっとバタバタ走ってたんじゃないかな~? 残念だけど。

ちょっぴり羨ましくなってしまい、「あ~! もう一度中学生からやり直してみたいな!」

 

人間は老いて少年を見るとみんな同じように感じるものでしょうか!?

 若いって良いな。

 

 


最新の画像もっと見る