別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

やたらに膝が痛みますが

2018-04-26 21:39:47 | ランニング
膝を初めあちらこちら痛みはあるのに「少し走ろうか!」と言う気が出てきました。

今日の「チャレンジ2020」では一応走れる準備をして出かけました。



人数も足りていましたから 「やっぱり走るのやめとこうかな」 と思っていたのですが、

アンカーの平林さんに「少し走りますか?」と心の底の気持ちを読み取られたような言葉をかけられ

最後の2周だけ走らせてもらいました。



一応は5分55秒、5分53秒、何もしないより断然グッド。

夕方再度走りたい気持ちが湧いてきた位です、が役所へ持ち込む書類等々、

結局ルンルンの散歩すらできずに、既に今21時59分、しかしひところの怠け心が少し影を潜めました。



ただ現在困っているのは右ひざの痛みです。

寝ていても痛みが有り、足を延ばしっ放しにしていないと寝れず、

足を縮めようとすると非常に痛いんです。



そんな状態でもたったの2周なのに走れて爽快な気分になったと言う事は良い兆しかなと思います。

やっぱり走るって良いですね!!




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。