別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

スロージョッグでやっと10キロ

2016-03-15 21:41:31 | ランニング

やはり汗をかくのは気分いいですね!

 

チャレンジ2020は池田さん単独の挑戦でしたから、

カメラをスタッフの川原さんと小黒さんに頼んで走ることにしました。

 

あまりに久しぶりなので走り方を忘れてしまったといえば大袈裟ですが

実際そんな気がしました。

 

応援の遠山さんに付き合ってもらいゆっくりゆっくりキロ7分30秒くらいのスロージョッグです。

やはり後半は臀部にかなりの痛みだ出ます。

不思議なのは立っているのや自転車では全然大丈夫なのに、椅子に座るのは非常にきついことです。

夕方倫理法人会の経営基礎講座があって約90分座っていましたが

走る以上に痛みを感じ逃げ出したいくらいでした。

それでも帰りの自転車は力走しても坂道を漕いでも大丈夫、これは何なんでしょう?

 

それでも久しぶりに身体がすっきり、やっぱり私は走らなくちゃ~。

 

 

きれい大好き別所沼


最新の画像もっと見る