別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

走って良かった

2016-03-17 21:43:01 | ランニング

今日もチャレンジの最後の最後、池田さんが快調に走るのを見ていると

「走ってみようかな~」という気が湧いてきた。

まだまだ、「走りたくって走りたくて・・・・」というほどではないけれど。

 

もう少し我慢しているとそのうち走りたくてむずむずしてくるだろう。

そんな訳で今日はほんのちょっと6周を、

痛みはあるけれども欲をかいてレースに出ようなんて考えなければずいぶん気分の良い走りだった。

 

ひところより痛みの種類と場所が移ってきたのは良い方向へ向かっているのではないかと期待大。

さあ暖かくなったらだんだん走る頻度と距離を伸ばしてゆこう!

 

 

きれい大好き別所沼


最新の画像もっと見る