別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

高校陸上部OBの懇親会

2017-06-04 10:44:10 | ランニング

先月の21日、折角母校の後輩たちがチャレンジ2020に参加してくれたのに、その日は生憎京都へ出かけていたため留守にしていました、
今日のOB懇親会はお詫びを兼ねて以前から予定をして参加いたしました。


高校入学は60年近くも前の事、兄が陸上競技部のOBでしたからわたしも入学早々入部しました。

わたしは卒業してしまうと後輩たちのためになんの役にも立っていないのに、後輩たちは色々と私の事に気を使ってくれたり、熱心な卒業生が実に見事なOB会を運営しています。

同年代の人は居なくても実に懐かしかつたですね〜❗️
先月、京都から帰りの新幹線が多摩川を渡った時、進行方向右側に、毎日のように練習した河川敷のグランド、そしてわずか進んだ右の高台に昔の校舎の面影は全くないものの校舎を見て感慨深いものがありました。


たった今OBの懇親会が終わって電車に乗ったところです。
素晴らしい後輩たちの見送りを受けて心地よい酔いの中で投稿しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。