別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今日も雨の中、皆さんに頑張って頂きました!

2019-10-22 14:46:16 | ランニング
今日は「別所沼スマイルRC」の皆さんがリレーでバトンを繋いで下さいました。

今日で第1755日目、ここまで続けてこれたのも「別所沼スマイルランニングクラブ」の皆様の力がとても大きいんです。




今度の土曜日(26日)にキャンセルが出ました。

土曜日は「別所沼スマイルランニングクラブ」の練習日ですから練習の一環として走ってもらう考えもありましたが、

「何方でも走れる日を設けてはどうでしょう!?」と逆提案を受けました。




日頃公園のジョギングコースを走っていながら、なかなか仲間に入りきれなかったり、「一人では走りきれないし・・・・」

と悩んでいる方が必ずいらっしゃると思うので、「初めてでも、お年を召した方でも、お子様でも、何方でも・・・」参加で

きるように門戸を開き、その上で足りないところは走りますからと大変ありがたい提案です。




10年前に私がフルマラソン52日間連続で走った事を契機に集まってくれた仲間たちです。

心から感謝し、更にお仲間が増えることを願って以下のようにお知らせ申し上げます。



皆様こんにちわ!

チャレンジ2020では何時も大変お世話になっております。

今度の26日(土曜日)ですが、事情があってキャンセルになりました。

残り僅かとなってきた「チャレンジ2020」に何方でも走れる日をもうけたいと思います。

今まで走ったことが無い方、何度も走った経験のある方、沢山の方にご参加頂きたいため

ご希望の周回数を走って頂けないかもしれませんが、先着で最低限お一人1周走って(或いは歩いて)頂きたく

ゼッケンは46枚ご用意いたします。

参加費無料ですので、お子様やお年を召した方、お誘い合わせの上、

ジョギングコースのドーム(チャレンジ2020の基地)までおこし下さいませ!

突然お越し下されば大丈夫ですが、確実に走りたい方は下記楠田昭徳の電話、或いはめーるへご連絡下さい。

楠田昭徳 携帯   090-2733-5335
     メール  smile8404@gmail.com


今から新聞社へも取材依頼をしてみようと思っております。
(取材はどうなるか未だ分かりませんが・・・)

来年の7月13日の「チャレンジ2020最終日」まで既に予約がいっぱいですので、

特に未だご参加頂いたことの無い方がいらっしゃいましたら大歓迎です。


どうぞ宜しくご検討下さいませ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。