別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

冥福を祈って

2015-03-11 22:51:45 | ランニング

仲間の青い稲妻が宮城へ行ってます。

毎年現地にお手伝いで出かける姿に胸が打たれます。

 

一方今日は岩槻の消防署の皆さんが走りました。

4年前には災害現場へも出かけた方達です。

「3月11日は東日本大震災が発災した日と なり、さいたま市消防局からも岩手県や 福島県へ出動しました。  被災地の復興や 被災者を元気づける意味を込めて走りた いと思います。                        また、このメンバーで活 動できるのも今年度限りとなりますので楽し い思い出を作りたいと思います。」

この様なコメントと共に申し込んでくれた皆さんでした。

実に礼儀正しく、ゴール後に澁谷隊長の号令で皆さんから敬礼を受け、

ジーンとくるものがありました。

 

動画は撮ってあるのですが、どうしてもアップ出来ません。

 

お見せできなくて残念です。

何とか勉強して、皆様にご覧頂かないと、と思います。

チャレンジだけはしてみます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。