Chang! Blog

福岡のハングル検定準2級建築士、そして一児の父の[ちゃん]のブログです

荒尾温泉ドリームの湯~大きいながら掛け流し~

2009年05月16日 | ■ちゃんの温泉めぐり
 友人に連れられ、荒尾市の荒尾温泉・ドリームの湯に行ってきました。横の医療機関が運営してますが、医療施設的なものではなく、お気軽な日帰り温泉として楽しめます。

 浴場は熱・普・温の3種類に寝湯や露天風呂、ジャグジーと揃っていてなかなかの規模なのですが、表の看板には「源泉100%・総かけ流し・循環装置なし」と堂々と書かれている通り、循環しない純粋な温泉が自慢。軽くぬるっとする、いい肌触りの温泉です。

 併設の食堂は本格的な生簀があり、居酒屋としても使えそう。飲み放題+温泉で1500円なんてプランもあり、こんな場所が徒歩圏内にあったら入り浸ってしまいそうです。

 詳しくは公式ホームページにて。入館料50円割引券あり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。