sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

水俣修学旅行5:お風呂と食事

2024-06-23 | 一人旅たまに人と旅
散歩を程々で切り上げて、夕ご飯前にひと風呂。
お風呂は内側から鍵がかけられる小さい貸切風呂が3つと大浴場と、
外の階段を登った高いところにある露天風呂。
他のお客さんが少なかったので、お風呂も入り放題だった。
部屋の真前に貸切り風呂が並んでたので、そこに都合3回入ったかな。朝も入りましたね。



いいお湯でした。最高。

お食事はテーブルの個室でコースで出てきました。
コースでも重すぎず、ちょうどいい量だった。ビールと日本酒も少し楽しんだ。









夕ご飯の時間が決まってたので、街でゆっくりできなかったのだけど
その甲斐のある美味しい食事でした。

部屋でクラフトビールをもう少し飲んで、またお風呂に入って幸せ。

翌朝はまたお風呂に入って、美味しい朝ごはんを食べてチェックアウト。

バスの時間を調べておいたので、バスで街まで。

時間の余裕がなくてタクシー移動が多かったとはいえ、
肥薩おれんじ鉄道も、コミュニティバスも乗れたので乗り物的にも満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿