白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

モンコレラジオ第6回

2013年02月09日 01時23分59秒 | モンコレ
さきほどモンコレラジオ聴いてみました。
なんですけど、もう第5回は聴くことが出来ないんですか?
探しても第6回の入口しか見当たらないのですが。
まとめて聴くつもりだったので第5回は聴いていませんでした。
配信期間はたった一週間ですか?

番組内容は、あいかわらずといえば相変わらずですけど、
楽しいそうにモンコレの話をしているのを聴くのはこちらも楽しいですね。
踏み込んだゲームの話はしませんが
ユーザーからのお便りでゲームの感想等も聴けますので
今後も続けてほしいと思います。
江口拓也さんはイベントでガンスリンガーをやらないんですか?
という質問もありまして、江口さん自身は乗り気な感じでしたから
ぜひ実現しないかと思います。
江口さんがイベントに来たら女の子のユーザーも増えるかも。

新公開のカードもありましたので続いてレビューしてみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿