東京里山農業日誌

東京郊外で仕事のかたわら稲作畑作などをしていましたが、2012年4月に故郷の山口県に拠点を移して同活動をしています。

娘からの誕生日プレゼント

2014年01月30日 | 家族関連

 ウォーキングの下見をして家に帰り着くと、宅急便が届いていました。娘から私への誕生日のプレゼントでした。あらかじめメールで知らせてくれていましたのですぐに分かりました。去年は食べ物でしたが、今年は服でした。以前、パイロットシャツがいいかな、と言ったことがあるので服を贈ってくれたのでしょう。

       届いた宅急便を開ける                透明な袋に入った長袖
 

 袋から出してみると、色がネイビーブルーの夏の長袖シャツです。カタログを読むと涼感効果がある服のようです。携帯電話を納めるポケットも付いています。今はまだ寒い冬なので着ることは出来ませんが、春先になって暖かくなれば着てみようと思います。ありがたいことです。娘は今年結婚するようです。幸せになって欲しいと願っています。

                 清涼感のある服、暖かくなった春に着てみよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田布施町 ひかり観音と「古... | トップ | 柳井市 柳と井戸~国木田独... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関連」カテゴリの最新記事