『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

食欲とトレーニング。

2009-12-14 17:46:59 | トレーニング
こんにちは!食べること大好き柴田圭です
しかもけっこう量も食べるのですぐに重量アップです

すべての試合が終わり忘年会や食事会が増えたこの季節、かなり気もゆるんで来てます

しかし!太るのが兎に角イヤな僕は今日も頑張りました!
なぜなら週末かなりのカロリーを頂いたからです

ジョギング1km辺り体重kcalと言われているので、僕の場合1kmだいたい70kcalです。
そして今日は午前午後合計で12km走ったので約840kcal消費!
他にも2時間分ぐらいはトレーニングしたので間違いなく1000kcalは燃やしたはず

身体づくりに力を入れ食事へのこだわりが緩むこのシーズン、たくさん食べるとその分トレーニングし、トレーニングすればその分食べれる。
一石二鳥なのかもしれません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会。 | トップ | 火曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事