『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

火曜日。

2009-12-15 19:01:50 | 日々
こんにちは!柴田圭です。
近ごろ天国の水曜日のブログを時々書いています。
…が、
巻き戻すと前日は地獄の火曜日です

疲労も溜まって来ているので明日が休みという気持ちで自分をプッシュしないととても乗り切れません。

今日は昨日のトレーニングの疲れのためかなりしんどかった
ジムでのウエイトでは立ち眩みがひどくぼーっと放心状態になることもありましたが、いいトレーニングが出来ました
やっぱり明日が休みという事が精神的な後押しになりますね!

この一週間は本当にハードでした
明日は天国の水曜日だーっ
今日1日よくがんばったぞ僕!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲とトレーニング。 | トップ | 《12月最新ランキング》 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (笠井)
2009-12-15 21:50:45
毎日楽しみに読ませてもらってます。いつも以上にトレーニングを頑張ってるつもりですが、まだまだ足らないと実感している今日この頃です。だらだらやるのでなくメリハリをつけ集中しないといけないですね。食べる量減らさず、食べたら消費するつもりで僕も頑張ってます。この冬のしっかりトレーニングを頑張り来シーズンに備えたいと思います。
返信する
→笠井くん (柴田)
2009-12-15 21:57:17
お疲れ様です!
いつも読んでくれてありがとう

僕は週に2回は日にちを空けて同じ種類のトレーニングをするようにしてます月・木コートトレ、火・金ウエイトみたいな感じで。けっこういい具合です

お互い来シーズンはジャンプアップ出来るようにがんばろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事