明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

違った買物

2022年03月27日 | 不動産屋のブログが一番


昼から事務所でデスクワークの仕事をしていた。    
すると「牛乳を切らした。◯■△※〒・・・???」。
どうやら牛乳がなくなったので、買いに行かなくっちゃという話し。
私もデスクワークが一段落して、頭がボ~っとなっていた所だった。
「は~い、私が買いに行きま~す」と手をあげた。
「牛乳2本と、袋詰めコーヒーの予備も買ってきて」

小さく折りたたまれた買い物袋をポケットに入れて、ゆめタウ
ン下松店へと歩いて行った。牛乳売り場は、何度か行っている
のですぐにわかったが袋詰めコーヒーの売場がわからない。
袋詰め麦茶が目に入ったので、近くにありそうだと回りを捜す
とその裏側に袋詰めコーヒーがあった。何種類かあったので、
適当なものを買い物袋に入れた。

家で使う麦茶も残り少なくなっていたので、1袋買い物袋に入
れた。そして先ほど石焼き芋が目に入り、おいしそうだったの
で2つそれも加えてセルフレジへと向かった。
勘定を済ませて事務所に帰ると、さっそく検品を受けた。
「あれっ、このコーヒードリップ式のものよ。お湯を入れて
すぐ飲めるものじゃないわ」。
買い物袋にドリップ式コーヒーを入れて、再びゆめタウンへ。
「すいませ~ん。これ取り替えたいんですが・・・」
夕食に食べた、いしやきイモは甘くてとてもおいしかった。
ゆめタウンで買う石焼きイモは、どこのお店より甘い・・・

 

今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンビ | トップ | 連打が通用しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事