明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

現場立ち会い

2023年01月21日 | 不動産屋のブログが一番
昨日はネット回線の撤去立ち会いに行ってきた。
予定は午後からになっていたが、業者さんから「午前中でも
大丈夫でしょうか」。私としてもそちらの方が都合がよかった
ので午前11時立ち会いと言うことで折り合いがついた。

現地に行くとハウスクリーニングの業者の方がちょうどクリー
ニングの仕事をしていた。戸建て賃貸住宅だったので、総勢5
人のおばちゃんたちが各部屋に振り分けて掃除をしていた。
リーダーのおばちゃんが私に声をかけてきた、「ちょっと見て
ほしい所があるんですが、よろしいですか」。

2階の部屋に行くと「何カ所の壁にテープが貼っているので
すが、何のためのテープなんでしょうか」。
「汚れなどがあるところに目印に貼っているんですよ。クリ
ーニングで取れたら取ってほしいんです」「わかりました」

ネット配線を撤去する業者の人も、2~3箇所聞いてきた。
「配線金具を撤去すると、その部分の色が変わりますが・・」
「その金具は撤去せずに置いておいてください」
クリーニングが終われば、修理・リフォーム全般が終了となる
のでオーナーさんに連絡をしてできたら見てもらおう。
賃貸から販売に切り替えるが、どんな方法を使うか・・・






今日のブログがよかったらクリックしてね
             ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボることを許さない | トップ | のぼり旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事