明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

わが家には犬がいます

2006年09月25日 | 不動産屋のブログが一番
さて9月も今週で終わりです。ラストスパートがんばるぞ~。
昨日は休日でしたが、優香は12時頃お客さんの案内に出かけました。
日曜日しか時間がとれないお客様とのことでした。
必要なときは休日でも仕事をするのが当社の方針です。
案内したM様からは申込みを頂きました。
M様ありがとうございました。そして優香ご苦労様。
私は昨日はのんびりとした休日を過ごしました。
午前中は植木の剪定をしました。
季節もよくなりましたので重い腰を上げてふーふーでした。
そしてわが家には犬がいます。名前はコロ。
最近おなかをかゆがっていたので、水に酢10%を混ぜたものを
コップ半分程作って、刷毛で痒がっているところに塗りつけました。
ダニとかノミによく効きます。しかし、酢臭くなりますが・・。
コロは奈々子(次女)が小学5年生の時、緑地公園で見つけました。
奈々子がどうしても欲しそうだったので、
何かの縁と思い飼ったものです。コロは当時生後3ヶ月でした。
今ではわが家の立派な番犬になっています。
そして私との早朝散歩は11年間欠かしたことがありません。
私の健康のためにも貢献しています。
人間で言えば老齢になっています。コロいつまでも元気でいてくれよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページを見てもらう | トップ | 私の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事