明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

不動産の売却

2006年11月14日 | 不動産屋のブログが一番
昨日は久しぶりに徳沢木材に行って来ました。
徳沢木材の富田部長は2~3年前大病にかかり一時はどうなるかと思っていましたが、回復して元気そうでした。
富田部長の人柄はすばらしく地元の大工さんで悪くいう人はいません。
仕事の話でも表裏が無く、駆け引きなどはしません。
だから相談もしやすく信頼感がもてます。
昨日は建売住宅の話を聞きに行って来ました。
お客さんからの不動産の売却依頼が増えてきたからです。
単に土地だけを売るだけじゃなく、家も付けて売ることを考えています。
当社はリフォーム業から立て替え迄の建築業を行っています。
お客さんから「お宅の職人さんはいい人ばっかりじゃねぇー」とよく褒められます。
大工さん他色々な職人さん達は私と20年来の付き合いです。
土地の売却と、土地と家を付けた売却、両方出来れば
それだけ早く不動産の売却が出来ます。
売主のお客さんと、買主のお客さんの両方から喜んでいただけるように、
当社のスタイルを造っていきたいと思います。
(写真:周南市緑地公園)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優香のブーイング | トップ | 満面の笑顔の老婆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事