明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

赤ちゃん

2013年06月14日 | 健康ブログ

昨日は長男と嫁から父の日プレゼントが贈られてきました。
というよりも嫁からと言った方が当たっているかもしれません。
長男は親元を離れて福岡の大学に行き、社会人になってから15年近く
たちましたが、盆と正月前などに「明日帰る」の電話がかかってくるぐ
らいで贈り物などまったく無縁な男でした。
それが2年前に結婚してから贈り物が送られてくるようになりました。
これは嫁さん主導で、長男はただ付き合わされて名前を連名で記入した
だけというのがあたっているところなのでしょう。                   

実は嫁さんは5日前に女の赤ちゃんを出産したばかりなのです。
そんな大変な時にもかかわらずにうれしいですね。出産した後だと送れ
そうにないので出産前日に手配してくれました。

贈り物は私の大好きな芋焼酎2本と心のこもったラブレター。
ちょうど焼酎が切れたところだったので、これから2~3ヶ月ビールと
ちょびりちょびりできそうです。持つべきはよき嫁にかぎります。

赤ちゃんが産まれて、長女がすぐに駆けつけて写真と撮ってきたのを見
ましたが、嫁さん似のかわいい赤ちゃんでした。ところが血液型は長男
と同じという。
なにわともあれ、元気に生まれてくれたのが一番よかった。

これで私もふたりの孫のおじいちゃんになりましたが、健康管理につと
めて孫達の成長を楽しみにいつまでも元気でいよう。

                                                      


H24年モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/


H24年スタッフブログ  http://nanappemame.blog108.fc2.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現職と転職 | トップ | ボタンダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康ブログ」カテゴリの最新記事