明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

楽しそうな、お部屋探し

2008年04月28日 | 不動産屋のブログが一番
昨日、11時半に来店したいという電話がかかってきました。
時間どおりに、お子さん連れの夫婦が来店されました。すると直後に
一組、そしてまた一組来店され、お子さんを入れると総勢7人が続け様
に入ってきました。こりゃあ賃貸担当一人では、対応ができないなと見
ていると、大人5人とお子さま2人が楽しそうに話しているではないで
すか。そうなんです。最初入ってきたお子さま連れの夫婦が、電話をさ
れたお部屋探しのお客さんで、後の二組は、お供についてきただけの
お客さんでした。
あとから入ってきた二組は、一組がお子さん一人をだっこして連れてき
た妹さんで、もう一組がご両親という布陣でした。
それにしても、楽しそうな、お部屋探しのようでした。大人5人がああだ
、こうだと言い合えば、小さなお子さん2人も負けずにキャァーキャ
ァーといい出し、応接の回りを歩き始めました。
意見を出し合って、お部屋探しの候補を2~3決めていよいよアパート
見学ということで、7人のお客さんが事務所を出ていきました。
すると、事務所はひっそりと静まり返り、まさに嵐のあとの静けさと
いう感じでした。こういうお部屋探しも楽しくて最高ですね。
小さくてオンボロ事務所ですが、スチール製の予備の椅子も用意してい
ますので、家族全員でお気軽にお部屋探しに来て下さい。
たくさんのご来店を、お待ちしていま~す。 
千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

 ←おもしろかったらクリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわりに対する気配り | トップ | 前向きに余裕を持って考えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事