明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

今日29日が実質的の月末

2006年09月29日 | 不動産屋のブログが一番
今日は9月29日、明日30日は土曜日だから
今日29日が実質的の月末です。
経理は私が担当、毎月帳簿の締めをしています。
会計王というソフトを使っているので早いです。
1ヶ月分の経理の仕事を半日ですませることが出来ます。
売上経費等をパソコンに打込み、
帳簿の預金残高と現金残高を
実際の残高とあわせれば終了です。
年末の確定申告も簡単に出来ます。
9月度の売上はまあまあというところでした。
来週から10月、すぐ年末になりそうです。
昨日は長岡商事の桶原所長が
クリナップのイベント案内状をもってきました。
ハガキ表半分に案内状を作ってみました。
毎月DMハガキをリフォームOB客に送っています。
10月で4回目になり反響を期待しています。
でも4回ぐらいでは期待しても無理かな・・・。
長期間続けるつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さん来店 | トップ | 明日、日曜日は仕事します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事