明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

鳩山首相の笑顔

2010年06月03日 | 平凡な出来事
昨日の朝刊には、鳩山首相進退結論持ち越しの記事がでていましたが
何故か鳩山首相のにこやかな顔写真が出ていました。それに対して小沢
幹事長の顔写真は憮然としたものでした。その訳は、昨日の鳩山首相の
辞任発表が全てを物語っていました。
一昨日の月曜日の鳩山・小沢会談では、首相が辞任を伝えたようです。
そして昨日の火曜日の会談では鳩山首相が、小沢幹事長に対して辞任を
迫り幹事長の首を強引に取ったようでした。その直後の写真だっので、
あのような両極端の両者の顔になっていたのですね。最後にしてようや
く、目の上のたんこぶの存在だった小沢氏の首を取ったわけです。
あの泣く子も黙る東京地検特捜部が、小沢氏の金の問題に起訴出来ない
ことに国民のだれもが歯がゆい思いをしていました。その小沢氏を
自分の道連れに辞任させたわけですから、「鳩山よくやった」と私は
褒めてあげようと思います。4日の金曜日には、おそらく次期首相が発
表されると思いますが、もし小沢氏の剛腕を頼ろうとする新首相であれ
ば国民は完全に切れることになるだろうと思います。鳩山首相の最後の
大仕事を決して無駄にはしてほしくないと願うばかりです。
さて昨日事務所に行くと、おいしそうな饅頭のお菓子が届けられていま
した。ご近所に住むアパートの大家さんからの差し入れでした。新事務
所に移転して3ヶ月がたちましたが、近くの大家さんが当社を頼りにし
てくれることにうれしく思いました。空き部屋で困っている大家さん、
遠慮なくモール前不動産に来てくださいね。お待ちしています。

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の純真さ | トップ | 中国の好景気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平凡な出来事」カテゴリの最新記事