明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

ブログの世界

2009年12月25日 | 平凡な出来事
昨日は周南冬のクリスマスツリーまつりのフォトシネマ作りを
おこないました。今まで作っていた私のパソコンでは、故障して作れな
くなったので賃貸担当者のパソコンを使いました。一年ぶりの制作とい
うことも重なりうまくいかずに何度も悪戦苦闘しましたが、何とかして
完成することができました。年を経てくると記憶力と応用力が、だんだ
んなくなるもんだなぁと痛感しました。来年は2~3ヶ月に一回は記
憶力がなくならないうちに地域振興のイベントをフォトシネマでくって
いこうと思います。下にリンクを貼りますので是非見てくださいね。
昨日の朝ブログを見てみると、群馬県のK不動産会社の社長さんからコ
メントが入っていました。4、5日前にメール営業の本のことをブログ
に書きましたが、そのブログをたまたま見てのコメントでした。そして
おどろいたことが起こりました。K不動産会社の社長さんはその本に紹
介事例として詳しく紹介されていた方だったのです。コメントにはお互
いに頑張りましょうと励ましの言葉があり感動をしました。
ブログのアクセスヒット数は、年々少しずつ増え始めて1日平均すると
700~800件あります。しかしブログの世界は想像以上に色々な人
を結びつける力があるもなんだと痛感しました。同業者の人とか、私の
知人、娘達の知人などたくさんの人達が、私のブログを見ているので
休むと苦情がくるので定休日以外は休ませてもらえません。でもたくさ
んの読者がいるから励みにもなります。ことしも残り少なくなりました
が、皆勤賞を目指して頑張ります。

周南冬のクリスマスツリーまつり http://www.geocities.jp/sennenhome/H2112/

千年ホームの不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周南冬のツリーまつり | トップ | 地球環境とエコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平凡な出来事」カテゴリの最新記事