明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

きびきびとした動作を見ていたら

2007年03月15日 | 不動産屋のブログが一番
昨日、奈々子からタイヤが入ったとの連絡があったので
軽トラックのタイヤ交換に若山石油久米給油所に行きました。
所長他3名でタイヤ交換の作業に入りました。
4本のタイヤ全て交換するわけですからそう簡単にはいきません。
途中石油給油に新しいお客が入れば、
そちらに走っていき石油給油を行います。
それが終わればタイヤ交換に戻り作業を行うという繰り返しで、
ガソリンスタンドの仕事も大変だなぁと思いました。
予定より時間オーバーしましたが、きびきびとした
動作を見ていたら、私もすがすがしい気持になりました。
奈々子もここに勤め始めて4年が経ちますが
最近ユニホームを着ているときは凛々しさを
感じるようになりました。
所長と社員の人達にアットホームな雰囲気で色々なことを
教わり経験して成長しているんだなぁと思いました。
昨日はホワイトデーで所長からエプロンを
プレゼントしてもらったと喜んでいました。
明日は私の代休でブログはお休みです。
千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤの痛みが想像以上にすごい | トップ | レストランの出口まで 一目散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事