明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

貸事務所アップしました

2006年10月03日 | 不動産屋のブログが一番
昨日夕方NHKの天気予報で、日本の南海上に
大きな渦を巻いた雲の固まりがあり台風になるか注意が必要と言っていました。
気になるところです。今日は快晴。
昨日は新規大家さんの貸事務所の現調に行って来ました。
図面などありそうになかったので細かいチェックが必要でした。
場所はよく綺麗で家賃もまあまあでした。
周南市バイパス沿いで事務所探している方はおすすめです。
夕方アップしました。 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/f15025.htm
下松市にアパートが1つ空いているとのことでした。
鍵が手配できたら現調に行きます。
夕方アパート入ったばかりのM様から「お風呂のドアが閉まらない」
との連絡が入りました。今日昼休みに見に行きます。
ドライバー、スプレーオイル、ウエス等段取りをして、私で直れば直すつもりです。
優香も勉強のために連れていきます。
管理ではないんですが大家さんが良心的なのでサービスです。
当社と取引前は2棟のマンションがガラガラの状態でしたが
だいぶん埋まってきました。
 (写真:周南市横浜町 旧188号線で10/2撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省エネ、エコ生活 | トップ | 一覧表とグラフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事