なかなか釣りに行けない

なかなか実釣出来ず、稀の釣行を夢見て、机上の空論を重ねる備忘録です。

ビーズヘッド鹿革長太ver2(20190819)

2019年08月19日 23時41分16秒 | 実釣
ビーズヘッド鹿革長太ver2(20190819)
 
 

タングステンビーズ2.5mmを入れたが長さが合わず飛び出してしまった。
一日使っていると ここから間違いなく破損する。
今使っているミシン針が短いので鹿革は6cm以内が必須。
もう少し長いミシン針を探す?
筋が入っていると鹿革が滑り易く加工しやすい。
そんなミシン針を探してみよう。
とりあえず手芸店かな?
入りづらいけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヒトを亡くすということ(2019... | トップ | 九州の淵攻め(20190819) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。