上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

花開く★

2011-03-06 | うぐいすよもやま日記
おひな祭り記念に買った桃の花が咲いてきたよ~。大阪は再び寒いけど、一歩ずつ春に近づいてきました。
世界ジュニアで田中刑事君、初出場銀メダル!実況ツィッターで大興奮してました(^o^;
予選からずっとパーフェクトで自己ベスト更新。フリーはトップでしたから、あともーちょいでチャンプだった!ここまできたら優勝して欲しかったけど、僅差で金メダルはカナダのロゴジン。木原君も10位と頑張った!
女子も庄司さんが5位、大庭さんが8位と健闘して、男女とも来年の出場枠「3」を確保しました。
年長組の西野さん、ケント君がややミス多く、ちょっと残念だったけど…ケント君の涙のインタビューにもらい泣き。彼は来季はもう、シニアデビューなんだよね。
若い芽が次々に花開いていく瞬間を見届ける。これもまた、フィギュアを見る醍醐味のひとつ★
しかし、メディアはもーちょっと大きく報道してくれませんかねえ。
今朝の朝日新聞なんて、スポーツ短信で数行よ!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田林の雛めぐり★ | トップ | 梅ちゃんとFさんと23番地★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元紙は (あすか)
2011-03-06 13:27:34
小さかったけど刑事君写真つきで記事あったよ後ほど♪
返信する
岡山の★ (うぐいす)
2011-03-07 13:33:00
地元岡山から日本~をすっとばして、「世界へ!」という感じでしょうか^^;
驚きました。でも関西の新聞アカンやん!!
返信する

コメントを投稿