上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

お返事が★

2014-03-21 | うぐいすよもやま日記
先週、私は日本テレビに手紙を出しました。
すると、即効で返事が来ました。
しかも書留で。。。なんで?
同封した切手は丁寧に送り返されてきました。
内容は、

貴重なご意見をありがとうございました。
制作担当の者に伝えたところ、
「今後の番組制作の参考にさせていただきます」
ということでした。
今後ともよろしくお願いいたします

と。
誠実な対応に感謝します。今後に期待してます★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカンザクラ★ | トップ | 花咲か村より★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿