上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

ショップブログを更新しました★贈り物に

2021-01-30 | お知らせ


ネットギャラリーのブログを更新しました→「贈り物の版画」

私も今までた~くさん、自分の版画を「贈り物用」に使ってもらいました。
大昔の版画とか、「〇〇さんへのお祝いで買いました」とかコメント頂くこともあります。
一昨年ぐらいまで、各地のデパートで個展させてもらってましたので、「その時見たよ」とか。
自分でも、人様への贈り物で、マイ版画使いますが、
あきらかに好みが合わなさそうな人へは、無難な品物にしてます(笑)★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「残照」★ | トップ | そろそろ本能寺★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿