上砂理佳のうぐいす日記

やっと秋らしくなりましたが、まだまだ日中は陽ざしがきついです。寒暖差で風邪をひかないように★

くちなし荘と朝のしらべ★

2022-02-13 | お知らせ


ネットギャラリーのブログを更新。
「くちなし荘へようこそ」と「朝のしらべ」をアップしました。
二つとも夏の絵柄ですが(笑)。
ちょうど他所で注文が入ってまとめて刷っていた時に、ブログにコメント頂いたので、不思議なご縁を感じてしまいました(^^;)。

北京五輪、早くも折り返しですね。
平野歩夢選手のスノーボード、すごかったな~なんて。
ショーン・ホワイトもう引退してたと思ってたのに、ラストランだったんですね。
ほーんと、ゴルフ界におけるタイガー・ウッズみたいな存在。毎回びっくりさせてくれたなあ。
そうそう、何気にカーリング女子が熱いです。
フィギュアはアイスダンスが楽しい!★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにこの日が★ | トップ | バレンタイン★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿