Color

今日はなにいろ?

クリスマスケーキとロールケーキ

2007-12-27 17:05:58 | 料理
今年のクリスマスはスタンダードなイチゴの生クリームケーキを作りました。



小さいサイズだったから、物足りない。

ロールケーキも追加です。



普通の生地にはイチゴを、ココア生地にはバナナを入れました。



満足、満足


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁん! (ガオ)
2008-01-05 04:44:18
なんとなく散歩に来てみたら
うわわ、相変わらず美味しそうな香りが・・♪
苺のケーキってなんか観ているだけで
幸せになっちゃうガオです。
ロールケーキも相変わらず美味しそう。
今年もヨッシーさんの手作りお菓子たちに
指をくわえてヨダレを流す日々が来るのねん(笑)
いつも美味しさをわけてくれてありがとぉ
返信する
コメントありがとう (ヨッシー)
2008-01-08 11:20:49
ガオさん、寄ってくれてありがとう!
イチゴのケーキって定番だけど、やっぱりケーキの王様だよねー。
ロールケーキは苦手なんだけど、これはまあまあ上手に出来た方かなあ…。
今年は今まで作ったことのないお菓子にトライしたいと思ってます。
こちらこそ、いつもコメントありがとうね。
返信する